Gong cha(ゴンチャ)にて、あゆのBLUE BARDが流れている〜…ラブラブキラキラめちゃくちゃ懐かしくて思わず口ずさみそうにルンルンしました笑キラキラ

そんなエモ系ミドサーです真顔真顔ハートピンクハートキラキラ

次は何が掛かるだろう??
なんかビートルズみたいな陽気な洋楽に変わったけど(笑)

いやあ〜…時代は変わる地球
旧ジャニも編成変わったりね。

最近改めて関ジャニ∞(スーパーエイト)や嵐をインスタで流し見しちゃう。特に大倉くんが時代を超えてカッコよくて眩しい(余計なお世話だけど独身主義なのかね?)

当たり前の日常に、人でも環境でもときめきをおねがいダイヤモンドキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天のスーパーセール的な内容に疎いですが、とりあえずエントリーしてはどっさりと必要な物を買いまくっております照れ気づき

しばらくドサドサと家に届くであろうお品物を、ズラーッとご紹介しますほんわか流れ星


◯ベビー用品編◯●

①【退院時&お宮参りに着させられそうな、おしゃま系ドレス】

50-70㌢対応で新生児〜半年位が目安みたい。
私が可愛さあまりに着させる以外は←たくさん出番があるとも限らないので、お手頃でこうしてそれなりに可愛い物だと嬉しい乙女のトキメキ


②【水通しして可愛く写真を撮りたい❣❣
色付きハンガー付きの赤ちゃん用洗濯物干し】

 

 

・手持ちの洗濯ばさみで応用するか迷いましたがお洋服が伸びちゃうのが気になり、こちらの洗濯物干しを買いましたピンク音符むらさき音符ハンガーが10本付いているのも嬉しいポイント看板持ち飛び出すハート

ハンガーは肩の所を伸縮させて、大人まで対応出来るそう。



③【楽天スーパーdealにあやかり、パンパースをごっそりと爆笑爆笑笑

 

・メリーズやムーニーとかそれこそ1パックずつ購入して試し使いしてみたかったのですが、上記の理由で安定そうなパンパースをまとめ買い気づき

あとは赤ちゃん用品店にてプレママ特典でもらったオムツを比較して使うのが楽しみですニコニコラブラブラブラブキラキラ




◯産院で使う私のグッズ●◯


【使うのは初めて電球上手く活用出来たら良いな♪ペットボトルストロー】

 

・百均でも売っていると目にしつつもなかなか見つからず&お値段は少し高く感じたけど万能そうなこちらをとりあえず1個試し買い晴れ


これを購入する前に間違えて子ども用をポチッてしまいました笑い泣き笑笑いアセアセ飲み口がめちゃくちゃ短いんです(笑)持って行く前に気づいてよかった(笑)


きっとまだまだ購入するかもしれませんが←気が向いたら更新しますウインクウインクラブラブラブラブ