逆子体操から3日目の朝看板持ち飛び出すハート
今朝はいつもよりも上の方で、太鼓(胎動)を両サイドから鳴らされています笑い

お主、、、回ったのか真顔真顔笑キラキラ!?
お腹の中を覗くことは出来ないので、詳細は分かりませんがニコニコニコニコピンクハートアセアセ

今日もお互いに気ままに楽しく過ごそうむらさき音符ブルー音符
ベビー、GOOD LUCKウインクウインクグッスターピンクハートハート


マッサージ後から好調の眠活…大あくび乙女のトキメキ
有り難いことに昨夜もバッチリでしたニコニコ

といっても片付いているんだか広げているんだか分からない程、片付いた気がせず…爆笑ガーン笑
(掃除機の充電も数分で切れるし(笑))

職場から持ち帰ってきたものにベビーグッズ、今後自分に必要な物とで悲しいことにわちゃわちゃしています笑い泣き笑い泣き

途中ベッドの上で大の字で脱力(笑)

もうベビーバスをはじめ、主要な物を買ってもいいんだろうか、、、。無いと無いで落ち着かないし、置き場所にすら頭を悩ましているけど。

ちなみにベビーバスは、折り畳みもその後収納等にも活用出来るこういうのが気になっていますにっこり気づき







と、またまた寄り道気味ですね…照れ照れピンクハートタラー
準備が進んでいるようで進まないのもお分かりですよね(笑)


ちょっとしたもので言うと通販でおむつポーチも購入したのですが、思ったよりも大きく感じました…びっくりマーク姉妹にあげた時は遙か数年前でしたが、このくらいだったのかなびっくりはてなマークびっくりマーク


 

フルーツとアニマル柄がとっても可愛い…さくらんぼスイカ


おしり拭きも収納出来るので、今は主流なのかな!?(確かに持ち運びにも一体化で便利そう)

他の物も見たらわりと同等なサイズだったのでこのまま使用することにしましたが、このタイプのを使った方や購入された方の感想お聞きしたいですニコ花



この調子で私自身の買った物も載せますね←


◎産前産後からバッチリ使える授乳パジャマ

https://www.24028-net.jp/item/200183185-18-7.html


汗っかきの私にはめちゃくちゃ最適な着心地で、安かったのに本当に良かったな〜と早くも愛用品になりそうですラブラブ肌触りも抜群グッ二重丸


もはや西松屋の信者感笑笑気づき


安くて万能な物があることを、妊娠期からたくさん気付かされるようになりましたニコニコニコニコ飛び出すハート


本当はもひとつ位紹介したい物がありましたが、この辺にします(笑)


皆さんのオススメグッズも楽しみながら、拝見したいと思いますほんわかほんわかラブラブラブラブキラキラ

今後もお付き合いいただけると嬉しいですむらさき音符ブルー音符