ちょっとモヤっとした事

 

 逆子体操2日目の昨夜…。

それはそれは、


我が子VS私の意地の張り合い!?

心理戦のような気分になりました笑い泣き笑い泣き笑wアセアセ


ヨガマットもあるし、運動不足解消と出産に向けて、これを機に少しずつマタニティヨガでも取り入れようかとも思っていますほんわかほんわか花


マッサージを受けた後は見違える程に体の不調が改善し、4時間以上まとまってぐっすり眠れて目覚めても心地良かったです…ラブラブキラキラキラキラ


疲れを取るためにもただ寝るだけではなく、体を緩めることの大切さを知りましたおねがいおねがいブルー音符むらさき音符

睡眠の質がぐっと上がること間違いなし…乙女のトキメキ乙女のトキメキ


口コミでもお礼を伝えたい次第であります気づき


でモヤモヤしたことの話なのですが←、それはマッサージ後に起きたことでして、、、汗うさぎ汗うさぎ


近くのお洋服屋さんでTシャツをレジに持っていくとお姉さんに『お店のLINE登録してください笑いびっくりマークと言われました。


『いかがですか〜??』ではなく『してください!!』の圧がちょっと怖くて引いてしまい、初めはお断りしました。


ですが"その場で10%オフ"という文言に惹かれて『数秒で登録出来ますし一緒にしましょ〜♪』なんて言われたもので、とりあえずLINEのQRコード読み取りまでしました。


そしてレジを済ませると。

、、、10%オフにはなってないよね真顔真顔札束


うーん、、、。

モノは可愛いしはてなマークびっくりマーク


本登録しないと10%オフにはならないオチだったのかな…!?


モヤッ。(笑)

可愛い物は買えたけど、なんだか悔しいような…。


思いの外帰宅後も引きずってしまい、引き返して一言いうべきかと思う程に悲しい悲しいハートブレイク


とりあえず電話で言ってみるかと電話しました(直接行って『出来ません』と言われたり、その場で本登録するのもこの際面倒だと思い)


別の店員さんでしたが『次回から10%オフになるんです』『誤解されるような言い方をしてしまい、すみませんでした』とのことでした*


丁重に対応してもらったことで初めよりは気持ちも落ち着きましたが、


LINE登録は自分の判断で。

何より無料登録等、上手い話に乗せられないこと!


を学んでしまった後半でした(笑)


何もしないで悶々とするのはもっと嫌だったから、これで良かったかも星




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する