来たるは妊婦健診⑦ウインクウインク星

今日は過去イチの待ち時間で、な、なんと。
1時間半待ちチーンチーンハートブレイク
(混む所は序の口でしょうか…??

時間枠では1番目だったのですが、ほぼ関係ありませんでした(笑)

いつもの流れで診察台に仰向けになると、、、。

お父さん(医師)うーん、、、逆子ですね。
私『え、ええーーーーーーっ滝汗笑い泣き泣泣笑はてなマークびっくりマークw

と衝撃を受けまして雷

信じて良いの笑!?



更に今日"も"顔を隠しており。

お父さん(医師)『うーん、、、見ても
何がなんだか分からないですよねえ〜…(きっと)』と言われてしまいました笑い泣き笑い泣き笑アセアセ

体の育ちだけは順調という笑い泣き笑い泣きハートピンクハートキラキラw
このままだと産まれるまではっきりとしたお顔も、両親にすら非公開かもしれません(笑)

ちなみに顔を隠すことに、性格は関係ないとのことです(笑)

◎逆子体操の紙をもらったので、今夜から早速実践しようと思いますキラキラキラキラ


逆子体操は、赤ちゃんをびっくりさせてひっくり返すような感じと医師からのお話がありました気づき
安全な方法でびっくりしてもらい、餅つきの餅にっこり鏡餅のようにひっくり返そうと思います笑笑


次回はゴールデンウィークの期間で午後の診療ですら時間枠がいっぱいですが、今日の教訓を活かして気ままに午後に臨みますブルー音符


とりあえずお腹は空いていたので、予定通りアフタヌーンティーへジュース乙女のトキメキ


ずっと食べてみたかった季節限定の、
5種のフルーツと紅茶のワッフルです…コップナイフとフォークキラキラ

紅茶生地のワッフルにはちみつ、ヨーグルトのカスタードホイップの爽やかな酸味のあるクリームがマッチしてとっても美味しかったですニコニコラブラブラブラブ