産休①日目は特に戸惑いもなく、お休みに入った生活を受け入れられましたニコニコ気づき


と言っても早朝に目覚めるし、解放的に寝られた〜…キラキラと言うまでには到達せず。


週数を1個超えた今は普通の量の食事でもすぐに胃がパンパンになり、なかなか一苦労しています…照れ照れピンクハートタラー



夜は三日月にまたがって寝ていますオーナメント笑

 

 

余談ですがほぼ毎日在宅ワークの夫に

『今日は◯◯に行ってくるね』と伝える様は、まるで子どもが1人でお出かけするような気分ですね笑い泣き笑い泣きダッシュ笑


『妊婦健診に行く』『お散歩に行く』等と理由をそれなりにつけながら、外出を楽しみたいと思います…うふふニヤニヤニヤニヤ笑笑キラキラ


昨日は晩ごはんにいつもより多くおかずを揃えてみましたが、すでに挫折しそうです←



ーそんな私の産休1日目。

念願だった、平日のトイザらスに行ってきました歩く花


とっても空いていました〜…キラキラキラキラ

見やすいぞラブラブハートピンクハートキラキラ


と産院グッズや育児グッズ諸々と探していたのですが、実店舗よりも通販の方が在庫があるかも、、、!?


という印象で産院グッズに関しては、主に通販でのお買い上げとなりそうです。



 

 

 

 


助産師さんから『沐浴の時に正方形のタオルが使いやすい』と聞き、2枚程購入しました立ち上がるスター


また同僚から『60サイズなんてすぐにサイズアウトするよびっくりマークびっくりマーク』と言われたので、

60−70サイズまで使えるお洋服も購入。

(のびしろあると有り難い(笑)


ドラクエの帽子やお洋服も可愛くて見る度に惹かれますが、なかなか高くて諦めざるを得ず…笑い泣き笑い泣きピンクハートアセアセ(そもそも西松屋以外どこも高く感じてしまう母です)


 

 

 

 

ですがトイザらスのお洋服は可愛くて、ちょっぴり奮発して買うのに楽しみを見出したりしていますハート


一休み…ジュース



妊娠してからは"目的地はここ❣❣"としたら
その後は一休みをして、余裕を持たせて行動していますニコニコニコニコ

今日は美容院、明日は妊婦健診。
その間にマッサージにも行ってリフレッシュしたいなとも思っていますキョロキョロむらさき音符ブルー音符


他にも購入したものを載せておきます流れ星



【トイザらス購入品】


 




☆がま口タイプで物がたくさん入りそうなところと、側面から子どもの靴等が取り出しやすそうで惚れ惚れ…照れ照れラブラブラブラブキラキラ


産院にも持って行こうかと思いますむらさき音符ブルー音符



【楽天市場での購入品】

 

 

 

 

☆ミルトンは他より高いけど、使いやすいと口コミで好評だったので◎


 

 

 

 

☆貰った哺乳瓶に買い足す感じで追加購入。

哺乳瓶の柄が数種類あって、選べるのも嬉しい歩くラブラブ


 

 

 

 


こんな感じで着々と揃えられました…乙女のトキメキ乙女のトキメキ



我が子は母乳っ子なのか混合でいけるか、そちらは気長にウインクウインク