気温差の大きい日々ですが、皆さん体調はいかがですかヒヨコ!?無理なくお過ごしくださいませ…乙女のトキメキ

昨日は念願のキラキラ大型ショッピングモールに久々に繰り出しました〜…ニコニコラブラブイエローハーツ←やや愚痴が入りますが、ぜひお付き合いくださいというわがままを添えて(笑)

まずはお目当ての赤ちゃん本舗へ。
こちらではベビーカー、ベビーベッド、抱っこ紐と大型の物をざっくりと決めようとグー気づき

この職業についていてお恥ずかしい話ですが、赤ちゃんを見るのはお手の物。では全くありません笑い泣きハートブレイク泣姉妹の子ども達が赤ちゃんの時には数ヶ月お世話もしましたし普段から関わる機会ももちろんありますが、それは生活の一部分でしか無いこと…*

我が子となると、何が必要で何が良いのか。
1からの準備に正直結構テンパってます(笑)

もうここは聞くしかないグーびっくりマークびっくりマークとアドバイザーさんを見つけて、夫婦でお話を聞いたり実際に試させてもらいましたキラキラ(これに限るね)

こんな風に駅の改札に見立ててベビーカーを試し押しが出来る物まであるんですね照れむらさき音符ブルー音符


☆エコーで見る我が子に似ていて可愛かったので、試乗してもらいました爆笑笑(本物さながらの赤ちゃん人形)

夫のベビーカーの操作術が完璧過ぎて圧巻でしたびっくり雷びっくりマーク

ベビーベッドもこんな感じかなあ〜むらさき音符なんて定まりましたほんわかほんわか電球

産院グッズやらもう少しゆっくり見たかったのですが夫があくびをし始め、充電切れ気味に、、、。
これはまた出直そう(気になっちゃうし)と休憩に入りましたスター


サラダおかわり自由びっくりマーク
ドレッシングやクルトン、ガーリックオイル等充実していて美味しかったですおねがいおねがい

よし、この後は後半戦でどこ見ようかなあ〜…ニコニコピンクハートキラキラとワクワクした矢先。

『そしたら混まないうちに電車乗ろっか♪』

、、、え。もう帰るの無気力はてなマークびっくりマークガーン
なんだったらこの後アイスも食いたいんだが←クレープもありき。

と戸惑う私。

いや言えば良い話ですが、確かに往復でなかなかの時間を要するし帰宅ラッシュはまずいし。なんだったら明日以降もお互いに(特に夫は)仕事だから重々に分かるんですが…魂

ひ、久々に来たのに…爆笑爆笑はてなマークびっくりマークと内心涙目でした(笑)無理に引き連れてもそれはそれで気を遣ってゆっくり見れたもんじゃないし。

というわけでまたゆっくり気兼ねなく来よう、、、台風と遺恨を残し(笑)、行きよりも早く家に辿り着きました…ほんわかほんわかピンクハートタラー

赤ちゃん本舗で急を要さないのに可愛くて買った物の一部と、妊婦特典で頂いたものをご紹介星



トートバッグも嬉しいな…ラブラブピンクハート
マタニティロゼットは賛否両論あることは重々承知でしたが、見たら可愛すぎて貰わずにはいられませんでした照れ照れハートタラーこのマークを付けられるのもあともう少し…。こんな可愛いの付けたい願望がうずうずと*

初マタということで意外にもてんやわんやしがちですが、何かオススメのものやブランド等ありましたら教えていただけたら幸いですぽってりフラワー

あとはなんだろうな〜…??
産院でも使えるマザーズバッグを買おうかなあと検討中ですニコニコ気づき(パジャマは産院でがっつり借りる気満々です(笑)←お腹が苦しくなってきたので、そろそろルームウェアはマタニティの物に新調したい今日この頃。