今朝は"2時"に目覚めましたびっくり

いつからか膀胱や胃のあたりを動き回っているのか刺激で苦しくて、若干うめきながらベッドから這い上がっています笑い泣き笑い泣き笑w⇦こんな日も懐かしく思う日が来るのかなむらさき音符ブルー音符


あと妊娠しているどころか悲しき食っちゃ食っちゃの生活で←階段を上る際に太ももが疲れます爆笑爆笑妊娠中の同僚と『太るとこんなに体が重くて大変なんだって痛感するよねびっくりマークびっくりマーク(笑)』なんて話にもなりました泣き笑い泣き笑いハートアセアセ

産後にはスルリとした体型を目指しますグッキラキラ


余談ですが産休の間にほぼ在宅の夫が居ながら、

こんなトド生活を見せつけるわけにもいかないような、、、今ですらヤバいのにw

なんか資格の勉強でもしているふりした方が良いのかな⇦

産休、逆に気だけは遣いそうだ(笑)



ーそして今日は無事に??

産休入り前の大仕事を終えてきました〜…ニコニコ愛


色々と抜けがあったりでバタバタしたような気もしますが、それも御愛嬌爆笑爆笑笑笑

(いつもその場の流れに任せる性格)


という感じでそちらは乗り切れたのですが別件で若い子に冗談のつもりで発した言葉が、言葉だけ切り取ると酷いこと言ったのではないかと後々気になってしまいました…無気力無気力

ただその場で『ごめんなさい』と謝るのもそれはそれで気まずかったり、そもそも相手がもし気にもとめていなかったり覚えていなかったら掘り返すのもどうなのか、、、と思いました汗うさぎ汗うさぎこちらも気にし過ぎないようにしなくては。



お昼は久々にお家でマック、、、にやりにやり星



フィレオフィッシュって何で箱に入っているんだろううお座とりあえずフィレオフィッシュのバンズがふわふわパン。

頑張ったご褒美と称して、アップルパイまで付けちゃいました…りんごパリッと甘うま照れ照れ

午後はゆっくりしよ〜っとソファーで胎動を感じながら、我が子と体を休めました看板持ちむらさき音符
今日も1番頑張ったのはあなたですよウインクピンクハートキラキラと日々称えています(1番若いのによくやっています❣笑)

ー横になりながら色々と検索。

寝相アートとか皆何を参考にしているんだろう。
産後の体調もよめないから、おうちでも撮れるような小ネタを仕入れたい流れ星

あと資料請求をしていた、臍帯血のパンフレットを眺めていました電球

・臍帯血のみ保管プラン
・臍帯血+臍帯保管プラン

臍帯血が万が一取れない場合は臍帯のみ等、色々と参考になりましたキラキラキラキラ

よくよく噛み砕いてみるとそういう意味なのかあ〜…と知ることもあったり。

こういう契約をするようになると親としての実感だったり、大人としてのけじめというかそういうものを感じましたキョロキョロ電球


桜は今週あたりが見納め??
気付いたらこんなに満開とはひらめき桜キラキラびっくりマークびっくりマーク
あいにくの曇り空もなんのその♪