今夜は棒々鶏と煮込みうどん…鍋(写真なし)


鶏肉をお鍋で茹でるところから始めたのですが、タレすら作らずに市販のドレッシングでいいやとなったらもう手間を掛けなくて良くないかな!?となりました笑い泣き笑アセアセ


こちらですスター



茹で汁で煮込みうどん作ったら、美味しく出来ましたニコニコ飛び出すハート


明日は通勤の時間帯に天気が優れない模様、、、傘慌てずゆっくり行こうブルー音符むらさき音符



ーお疲れさまです*

今日もまあまあな愚痴がありますので、お付き合いくださいませ笑笑


私今日上司に

勝手に印刷物をごっそりと捨てられました、、、魂が抜ける魂が抜ける


休み明けの今日、どこを探しても見当たらず。

休み前に上司に『見せて欲しい』と言われてファイルごと渡したことは何となく頭にあって…。


『ここにあるよ〜』と何の気もなく言われて目を向けると、私が印刷したものでは無くほぼ同じ物を印刷し直されたものだったのです。ファイルには一緒に大事な物も入っていたのですが

『何も入ってなかった』とも言われました。


ですが仕方なく口を開いたのかはてなマークびっくりマーク

上司『印刷物は要らないと思ったから捨てちゃった〜…』と。


更に私が慌ててゴミ箱を開けようとすると『もう無いのぉ〜』と。


=私が休みの間に捨てたわけです。


そして印刷物と一緒に入った他の大切な物は同僚が探し出してくれ、それは入れるはずの無い棚から出てきました。


=印刷物は捨てて、大切な物は棚に適当にしまって誤魔化したのでしょう、、、。(しかもその棚に私の仕事道具があるから見つからなかったんじゃないか?というようなニュアンスで、遠回しに聞こえました)


もし印刷したものが大幅に内容が違うならし直されて仕方ないのですが、大、中、小のイラストの大きさの枚数が少し違うくらいで内容は一緒なのです驚き


だからこそ印刷し直して前のを捨てられることの方が、理解できなくて、、、。


またこちらで用意して作ったものがあったにも関わらず、新しい物がすでに入れ替えられていたり、、、。


本人からしたら『こちらの方が良い』『都合が良い』というのが頭にあったとしても、相談も無しに黙って捨てたり変えて良いわけではないですよね、、、*はてなマークびっくりマーク


普段から面と向かわずに書き置きされたり、伝達不足が定着している方とは認識がありますが。。


にしても苛々したし、信じられない思いになりました…魂が抜ける魂が抜ける


もうこうなったら、言われたことを従う方が楽じゃないはてなマークびっくりマークでも言わないわけでしょ驚き驚き


愚痴を聞いてもらった方にも『あるまじき行為だ』と。続けて『苛々はするだろうけど、赤ちゃん優先でね』とも言ってもらい…(確かにそう)


にしても人間性を疑う。

今に始まったことでは無いけどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんか苛々はしたんだけど、はっきりと捨てたことに対して文句言えなかったわ、、、。


という久々に頭に来まくりなことでした無気力無気力

本当に無理だわー(笑)