昨日妊婦健診の日にも関わらず、糖の検査前に

アップルパイを食べてしまった夢を見ました笑い泣き笑い泣きハートブレイクアセアセ


※実際には今日が妊婦健診⑤の日ですにっこりにっこり流れ星


今朝は『良かったら産前に会いませんか??』という嬉しいお誘いが照れ気づき


安定期とか産まれる前に♪って体調や環境的にも人に会いやすいと思うんですが、会いたい反面誘われないと会いづらいみたいな気持ちがあって…照れピンクハートタラー特に治療の経験を経てると慎重になったり、どこかで上手〜く羽根を伸ばしたい気持ちと二律背反なんですよね(笑)


そんな中で気軽に誘ってもらったことで、とっても嬉しく思いました…ほんわかほんわか飛び出すハート

近々お会い出来ると良いですむらさき音符ピンク音符


ーというわけで産院に到着。

後期入りは目前となってきていますが、未だに緊張やら不思議な思いのまま来院しています。


問診にエコー、採血と着々と、、、。


エコーでは元気に動き回っていたようで、なかなか顔を捉える(撮る)のが大変そうでした笑い泣きピンクハートアセアセ←巻戻ししてベストショットにおさめてくださいました(笑)


瞬間で見えた水分量多めで重たげな瞼が可愛くて、思わず愛おしくなりました…ほんわかほんわかラブラブラブラブキラキラ


ちなみにやると思って身構えていた

※糖負荷試験は採血のみでした電球


※糖負荷試験とは=食事時間は関係なく検査が出来るそうで、来院後に糖分の入った炭酸水を飲んで60分後に採血だそうな…予防接種


以前みたいに食事で上手いこと糖抜きして抗えないということなのかな爆笑爆笑wと昨夜はまるで逃亡犯のような気持ちになっていました(笑)


この産婦人科の有難いところは、アットホームな雰囲気でとにかく優しいところ…乙女のトキメキ乙女のトキメキ


問診では『変わり(気になること)はないですか🧑‍⚕️クローバーキラキラ』と陽だまりのような暖かさで(笑)

繰り返しこちらが話しやすいように聞いてくださいます。なので"これ聞こうかな、聞くまででもないのかな…キョロキョロアセアセ!?"という思いをまるで払拭してくださるかのようで有難いです、、、キラキラキラキラ

(今回鼻炎につき、初めて点鼻薬を処方してもらえました…お願いキラキラ無理して耐えずに言ってよかったかも


対して私の通っていた不妊治療のクリニックは人をさばくのにとても忙しそうで、まるで『オス!』『メス!』ひよこの選別をされてるような気持ちでした笑い泣き笑ダッシュwびっくりマークびっくりマーク

(勇気を出して先生に質問したこともあるけど、蛇に睨まれた蛙状態にも陥ったりw


はたまた

"まな板の上の魚状態"でもあったり(笑)


その関門を潜り抜けて今があるわけですが、こうして妊娠して素敵な産婦人科に巡り会えたことも幸せなことだと実感しました…クローバーキラキラ


人生の中で何度も経験したい、そんな気持ちになります…おやすみおやすみ


お気に入りのカフェがお休みだったので、遅めのランチ…ラーメン




デニーズでわざわざ中華麺を頼むとは、なかなかの親父チョイスでしょうか目がハート笑はてなマークびっくりマーク

ちゃっかりミルクプリン付きのサンデーとプリンパフェ



サブバッグ以上に活躍しそうなトートバッグカバン

A4サイズのファイルや水筒(ペットボトル)も収納出来る優れものです♪買ってよかった照れ照れ飛び出すハート