昨夜はトイレに行きたくなったのかと、若干寝ぼけ眼でうなりながら目覚める、、、アセアセアセアセ

どうやら寝ている間に、お腹の中でめちゃくちゃ動き回っていたっぽい我が子…。


や、夜行性、、、笑い泣き笑い泣き笑ダッシュアセアセはてなマークびっくりマーク(今もうにうに動いてるので音を潜めています)


いつもはこちらが『動いた?!』とつい反応すると隠れられてしまう?ので(笑)

『元気でいてくれているなら充分だよ〜』と声を掛けて横になりますほんわか流れ星


気付くと仰向けで爆睡してる日も多々ありますが、そろそろ抱き枕を購入しよう…*


というわけで3/4楽天スーパーSALE待機中(笑)


 

妊婦健診に至る今日までこういうの欲しかった❣❣上手いこと仕切れるトートバッグ。



イベントバナー


先日お話したデコペン等購入したもの〜♪♪



*クーピーペンシル

*スフレペン

*キャラクター二種のメモ帳


文房具の懐かしトーク、とても楽しかったですラブまた色々と共有させてくださいニコニコキューン



午前中は仕事に行き、午後からは完全フリーday…ラブラブキラキラこんな日は。


外も気持ちもなんだか晴れやかだわ涙笑い泣き笑い泣き笑キラキラアセアセ


わりとインドア派の夫がササーッと外に出てきてくれたので(てっきり完全おうちコースかと思ったよ)久々のカフェへお散歩がてら…歩く花


お昼の時間帯にも関わらず、次々にお客さんが訪れる…びっくりびっくりハッ焼き菓子が美味しくてどんなお菓子かなあ〜…って想像しながら食べるのが楽しくてニコニコ愛



夫はティーラテを頼んでいましたコップ

私ずっとティーラテって"紅茶とコーヒーで割った飲み物"だと思っていたんですよ。←未知なる味だなあ〜と…電球


夫に一口もらったらシンプルにめちゃくちゃ美味しいミルクティーでビックリ。私もティーラテでも良かったなあなんて(友達が『デカフェの意味知ってる?!デッカいコーヒーじゃないって知ってたはてなマークびっくりマーク』って言ってきたのと同じ位の間違えかも笑)


そんな感じでほっこりデートをしていたわけですが隣の席の女性達が終始男性の品定めトークを繰り広げていて、気付けば夫も私もスルーしようと試みながらティータイムをしてました笑い泣き笑い泣き笑ダッシュアセアセ


私に夫に食べている物まで(笑)じーっと見られるものだから、こんなおばさんでも結婚出来たんだとでも思われたんだろか笑い泣き笑い泣き笑笑


そんなこともスルーしようと休日を楽しむ中で、過去にハマっていたナイナイのお見合い大作戦を思い出したよ(笑)


カフェでお土産スイーツも買ったので、明日またおうちカフェするのが楽しみですむらさき音符ブルー音符