ぐうたらのんびり振替休日の今日…。


某焼き肉店に行くかはたまた不二家レストラン(デザート食べたい…ラブラブラブラブに行きたい熱も高まり、私の心は揺れるばかり…照れ照れダッシュ


東か西かと目指す方面が真逆なので、大変悩ましいです。(世間から見たら悩みレベル0)


お買い物メインで行くなら、不二家レストランに楽々行けますほんわか気づき


右往左往する気持ちを抱えながら、焼き肉店の前に行ってみる。そうしているうちに案内されました(笑)



タブレット注文からの、カウンターにお肉を受け取りに行くシステム牛しっぽ牛からだ牛あたま電球

ファストフード感覚の焼き肉バージョンですな。
気になる味は普通でした(笑)

重くなったお腹を抱えて足取りはスローペースで、百貨店に服を見に行きました流れ星(途中でおばあさん達の隣の空いている席に座って休憩)

先週の平日よりも今日はやや空いているかもキョロキョロ!?

空いているお店でお洋服を見るのはちょっと緊張しますが、平日ならではの特権ですね…乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(といっても高いお店は気軽に入って見れるほどの肝っ玉もない私なので、ユニクロ以外流し見です笑い泣き笑い泣きピンクハートアセアセw服を見るのは好きなんですけどね〜…ラブラブタラー


ユニクロではマタニティジーンズを試着。

履いてみると生地も柔らかくてスウェット感覚で履きやすいかも〜…びっくりラブラブキラキラ試着してみないとわからないものですねびっくりマーク


普段着にも職場にも履きやすいかなと思い、二着購入しました〜…ラブラブキラキラ



 

意外と見たいお店を手早く回れて良かったむらさき音符ブルー音符


ーやっぱりスッとするものを口にしたいな、、、。


と不二家レストランに来ちゃいました〜…ニコニコニコニコ笑アセアセ





ミルキーソフトクリームがのっているなんて、なんて魅力的…パフェキラキラペコちゃんと言えばミルキー笑はちみつレモンスカッシュは、レモン丸々1個分は入ってるそう🍋別添えのはちみつを注ぎます…トロピカルカクテル(※そのまま飲むと炭酸水です(笑)疲れに効きそうだあぁ〜…ほんわかほんわか飛び出すハート


この後思いの外長居しちゃいましたが、またゆっくりお買い物にでも来たいなあ〜なんて思いましたうさぎのぬいぐるみラブラブイエローハーツ