今朝は胃腸を労り、

梅がゆ(ちょい明太子のせ)お茶


今月妊婦健診で体重も1kg増加していたためか、階段上るにもなんだか重々しく感じる日が…笑い泣きピンクハートアセアセ←休みが恋しくなったりね桜


妊婦とはいえ太ると(体が大きくなる)こんなにカラダは重いものなのかと、産後のダイエットにやる気が見えました笑笑


そんな中『早めに休み取っても良いよ♪』と同僚に言われて甘んじて計算してみたんですが←更に追加して休むには結構ギリギリなんですね…びっくりマーク=体が辛いとか事情に応じて取れるように予定通り数日分は有休を残しておこうかと思いましたむらさき音符ブルー音符


気ままに着実に数ヶ月を過ごしたいと思います乙女のトキメキ



昨日の朝、前日に見た夢のことを夫が話してくれましたおひつじ座

お父さん『◯◯(お腹の赤ちゃん)が生まれて車に乗せたんだけど、知らない女の子も乗せることになって。その女の子分のチャイルドシート足りないなあ〜…って思った夢だったんだよね』と。

我が家の見解でお腹の赤ちゃんは今のところ
恥ずかしがり屋、気まぐれさん、いたずらっ子の気質があるので、そんな状況に人見知り発動していたのではないかなあ〜…なんて思いました爆笑笑

かという私の昨夜の夢は、
知らないおじさん(服は着用w)が何故か、お風呂場にいる夢ガーンガーン

『あの〜…すみません』とガスの点検来ましたばりに話し掛けられて、
『ぎゃああああああぁ〜…ゲッソリムカムカびっくりマークびっくりマーク』と恐ろしさと怒りで物凄く叫んでいました。

誰か呼ばなきゃと思ったものだから、実際に声は出ていたと思う(笑)

寝室が別々で心から良かったなと思いましたダッシュ

夫婦でこんなにも夢の内容に違いがあるとは、、、笑い泣き笑い泣き笑

というくだらない内容で失礼しました(笑)

今日も我が子がそんな母をよそに、元気に過ごしてくれますように…うさぎのぬいぐるみ花