最近感じる悩み

え、もうこの時間びっくり!?

というリアル月曜日の朝wタラー


今週は振替休日を妊婦健診やらに充てて連休にしたので、その分気楽に&カラダを休めたいと思いますブルー音符ピンク音符


土曜出勤を終えた翌日の日曜日は、アレルギー発症して鼻水が洪水の私でした…泣き笑い泣き笑い


以前も話した荒療治にて、外のひんやりした空気を吸ったり(暖房効いてるとムズムズしやすい)鼻うがいにお風呂に浸かる…。


そんな感じでやっておりましたにやり電球


話す程の内容でも無いので書かずにいようかと思っていましたが、改めて妊娠中の耳鼻科を始めとする通院の不自由さ(薬や治療)


そして体の疲れを改善すべくマッサージ店をポチポチと検索するものの、メニューも限られてしまいがちなんですね〜…汗うさぎ(整体とかボディマッサージはあるけど、オイルを使う施術は稀)


肩やデコルテあたりのオイルマッサージを求めてしまう私としては、なんともね。

そんな中で2,3件は見つかったかなニコニコ気づき


家からアクセスしやすいプライベートサロンに決まりそうですスター←お腹の赤ちゃんとママに負担のない施術らしく、優しめのマッサージとか看板持ち愛


確かに凝りは解されたいけど、気になるポイントではあるものね笑い


妊婦健診まであと数日になり、ほぼ毎日エンジェルサウンズで赤ちゃんの健康状態を確認しています

おやすみ花この心配ドキドキが軽減するくらい、母のお腹を容赦なく蹴りまくってほしいと日々懇願しています笑い泣き笑


夫が興奮気味に話す時とお風呂上がり、お散歩の時に分かりやすくボコンッダッシュとなる時も。(このボコンッてやつが好き(笑)


昨日は久々に馬が駆ける音(通称︰馬力馬)が聴こえて、とっても嬉しかったです…ラブラブキラキラ

←初めて聞いた時に笑ったらびっくりしたのか抑え気味になったので、急いで夫に手招きして聴かせることが出来ました(笑)

 

そんなささやかな収穫を胸に抱いて。


今朝はリファのヘッドマッサージで凝り改善します…キラキラキラキラ





 

皆さんも無理せず*

週始めを共に乗り切りましょ〜…ほんわかほんわかピンクハートハートキラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する