予定通り、美味しいパンがウリのお店にランチで行ってきました〜…ラブラブ


思ったよりも、ものっそい迷いましたwwアセアセ

(私見ではTOMBOYさんの向かいで、店員さんは東京福祉大学の地下だそうです)←ちなみにお店は池袋にある、ラシーヌ ブーランジェリー&ビストロさんですほんわかほんわか電球気づき


前は銀座にもラシーヌがあって、父のお仕事関係で行ったことがあります気づきその時のお店はパンがウリだったかは分からないのですが、サラダに付いてきたドレッシングにミートボール、パンケーキが美味しくて今でも覚えています…キラキラキラキラその時はドレッシングとパンケーキの素はつい買っちゃいました笑笑


それから間もなくして閉店して残念に思っていましたが、現在は池袋に出来て。ビストロの他ドーナツ店だったり、また西池袋公園内にもお店があったりと展開が凄いですね…びっくりびっくり(店舗毎に場所がちょいちょい異なるので前もって知っといて良かった…照れ照れピンクハートタラー



パンは一斤を母とシェアですパン(そういうシステムっぽい)ホカホカの食パンにホイップバターが美味しい…目がハート目がハートラブラブキラキラ



あの時に(銀座)食べて美味しかったドレッシング健在…ニコニコニコニコキューンラブラブイエローハーツキラキラ



楽しみにしていたメインディッシュ…ステーキキラキラ
マスタードが苦手な私も全く気にならない程、柔らかい味でした…ラブラブキラキラ


デザートは固めのプリン…プリン
最後まで美味しかったですニコニコ飛び出すハート

店員さんもとても親切だったし、作る姿がオープンに見られるのも楽しかったです♪

ご馳走様でした…ラブラブキラキラ