先週末位からまた、睡魔に取り巻かれがちな私です、、、大あくび大あくび『眠い、眠い…』そう言いながら寝られるのも、ある意味幸せなのかもしれません。


そんなだからか数週間前は眠すぎて辛い私を目黒蓮くんが介抱する夢を見て(都合主義w、今朝はKAT-TUNの中丸くんと暖炉の前に横並びに座り、めでたく恋人のような夢を見てしまいました…笑い泣き笑アセアセw(数日前に笹崎里菜さん可愛いな〜…乙女のトキメキ中丸くんが旦那さんかぁ〜…ラブなんて見ていたからかも)←


激しい寝返りにいびき、歯ぎしり…。三重苦おばさんの姿は、国民的アイドルにも夫にも見せられたものではありません(笑)←私の寝姿にも惹かなかっためめ様でした(夢の中)花


そんな夫にも話せたもんじゃない夢を見たんですが(笑)今週は出勤日数が多いのとイベントもあるので、体調に配慮しながら過ごしたいと思います♪


早ければそろそろお腹に手を当てて胎動を感じられる時期みたいなのですが、肉厚だからかなかなか初産婦の私にはまだコツを掴みきれておらず…照れ照れピンクハートタラー←体感的・母心では早い段階で感じていたのですが爆笑笑アセアセ


今まで越えてきたことの他性別も分かり、今度は胎動が待ち遠し過ぎて日々目で週数を追っちゃいます(笑)眠いの、それなんじゃっ驚きはてなマークびっくりマーク


というわけで小さな忙しない日常の中で、楽しさも見出しておりますむらさき音符ピンク音符


お腹も大きくなってきたし腰痛も時々重いので、そろそろ骨盤ベルトを付けようかなと思い始めてます。


 

 

トイレの際の着脱とかどうかなあ〜なんて後回しにしていたのですが、今日着けてみようかなと照れ電球


そいえばマタニティヨガも行きたかったし、なんだったら早めに妊婦歯科健診も終わらせたいなあ〜…(←歯科は近所だと初診にあたるので億劫笑)


昨日の夜ご飯レポ笑い



*フライパン用のアルミホイルの裏表を間違えて、
若干皮なし脂オフになってしまった淡白な鯖
*白菜と厚揚げの中華風(インスタ)
*備蓄並みの量の切り干し大根(かっちゃん醤油)

今日は鶏もも肉を塩麹漬けにして焼くかなニコニコ気づき
なんかやっぱり今日も眠いなあぁ〜。。どうしよ(笑)