仕事納めでした星

変わらず(変わらなくて良いのか??)こちらは解決したりしなかったりですが←(もう解決の糸口すらないw



職場では新たな出会いや、親切で働きやすい方々と過ごせたことがとても楽しかったです…キラキラキラキラ


午後は年内最後の妊婦健診のため皆さんとゆっくり話す間もなくちょっと寂しかったですが(笑)、また新しい年もこれからも一緒に楽しく過ごせますように…照れ照れ


早起きしたので健診前は眠たくなりましたzzzzzz眠さとちゃんとしなければの狭間は、不妊治療の待合室と同じ気持ちです。


そして尿検査で糖が引っかかることと、体重増加を懸念する私w←尿検査があるとも知らずに最後の治療クリニックは食べづわりでジュース飲んだら速攻引っかかったのですガーン(卒業を尿糖で汚す母)


ちなみに今日はギリギリに昼食を摂り赤点です…爆笑『何時に昼食食べましたか?』と聞かれただけで終わりましたが、ごめんなさいと思いました←後から母子手帳を見返して恥をかくというw

先生優しすぎ笑い泣き笑い泣きピンクハートアセアセ


もう母子手帳も汚さないように、健診前は空腹と戦わなければびっくりマークびっくりマーク


前回と別の先生だったけど変わらず優しくて、これから通うのも安心した〜…ほんわかほんわかラブラブラブラブキラキラ


ちなみにお知り合いの通院した産婦人科は『デブ』だの『ブタ』だの容赦無く言われるらしいですガーン←その人自身スレンダーなので、私なんて院内にも入れてもらえないんじゃ笑い泣き笑い泣き笑wアセアセ



そんなわけで2回目の妊婦健診で未だに不思議ですが、こうしてここにいられること。


産婦人科で妊婦さんやお子さんを目の当たりにしながら人工授精をして、涙を飲んだ日々のこと*


別の場所で同じような環境に身を置く中で、こうして自分の状況が好転したこと。


全ては奇跡だということを身を持って知り、それはそれで涙してしまいそうな思いになりましたクローバーキラキラ


生きてて良かった。


ー待合室のメリーズの広告CMすら感動するんだけど(情緒乱れまくり)


初めての経腹エコーはまだ小さいですが、色んな角度を駆使して撮ってもらいました…キラキラキラキラ


肘曲げポーズが不思議ちゃんを醸し出していました爆笑爆笑笑動画ももらえて感激。


今日のうちに提出書類を終わらせたかったのに、1枚足らず…ガーンガーンなんで私ってこうなのよ泣き笑い泣き笑いもう会計の方に覚えられちゃうだろ、全く(笑)


あ、そうだびっくりマークびっくりマーク

あっさりと便秘薬もらえて嬉しかったですびっくりマークびっくりマーク

お腹が張って胃の不調も来していたので、言ってみるもんだなと。


近くの可愛いカフェで年内納めしたかったけどあいにく閉まっていたので、デニーズのナタデココで労っています(笑)



早朝の目覚めと健診により、夜ご飯は作りません←