映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』の吹き替えが、花村想太くん(Da-iCE)と夫から聞きましたキラキラ(前作は夫と家で見て、私の方は詳しくはありません*)


夫は字幕派らしいですが私は吹き替え派で電球(目も疲れるしそもそも英語に馴染みが無さすぎる笑い泣き一緒に見に行くなら吹き替えだと思ってくれているのですが、字幕が良い夫は悩んでいる様子で

(笑)


私は花村想太くんの歌声が好きなのも相まって、一人になっても観に行こうかと思っています笑

休日の楽しみが見つかったニコニコむらさき音符ブルー音符


昨日通販で頼んだ物が届きました〜…キラキラキラキラ



健診まで日が空く妊婦さん、日頃赤ちゃんの心音を聴きたい妊婦さん向けのグッズでお馴染みのアイテムですほんわかほんわかラブラブラブラブキラキラ


『◯週でも聴こえました〜キラキラキラキラ』なんてお声を見て8800円位のだいぶお高い買い物でしたが、

意を決して奮発買い。


附属品のジェル☆


早速やってみたのですが、
全くコツを掴めない笑い泣き笑い泣き泣笑

こ、これはフツーに健診まで待ったほうが良かったやつ(笑)←初期だからか素人のためか、私には難易度が高かった。

夫がお風呂に入る間にソファーに仰向けになり本格的にジェルを塗り塗りしてみましたが、一向に見つからない。。爆笑この姿が端から見たらきっと、シュールだったことでしょうガーンピンクハートタラー

お風呂上がりの夫に、
『もうメルカリに出品しようかなあ、、、真顔真顔』と話すと『いやいやまだ早いでしょ(笑)びっくりマークびっくりマーク』と優しいツッコミが。

私のお腹のお肉の遙か下でかくれんぼでもしていたのだろうか、、、笑い泣き笑wアセアセ


そういうことにして長い目で見ることにしました(笑)