最近ポチったもの My purchases


昨日あまりにも眠すぎて

"コーヒー(カフェイン)を入れて仮眠したい…えーんzzz"と思いつつもこういう状況なので控えつつ…。


夫に牛乳たっぷりのカフェオレ(スティックを半量以下の少なめに)を作ってもらいましたコーヒーキラキラ

なんだろ、気持ちなのか効果テキメンだったのか

目覚めました真顔真顔笑笑キラキラ



前よりも紅茶や珈琲を飲みたい欲は減っているのですが、楽しみのためにカフェインレスでも揃えようかと思いますほんわかピンク音符むらさき音符

最近ポチッたものを私なりのゆるーい紹介で載せますウインク星(犬印本舗さん中心)

①【妊婦帯付きショーツ】



妊婦帯って何びっくりアセアセ!?というのが私の第一印象で(一番下着が悩みどころでした)調べると、こんなにも種類があるんですよね〜…照れ照れ

私はショーツと一体型で使いやすいものを手始めに取り入れてみました気づき

早速骨盤の方を履いてみると、カチッとサポート力がなかなかあります。腰を支えたり重くなるお腹をしっかり支えてくれるそうで、日中メインに履こうかなと思っていますほんわかラブラブ電球

検診用もうまーく使いこなせると良いですむらさき音符ピンク音符

姉妹には『どんなの使っていた〜??』と聞いてみたら『マタニティショーツの深履きに骨盤ベルトを合わせていたよ〜♪』とのこと。日常使いしやすいマタニティショーツに骨盤ベルトを今後は検討しようかと、更にマタニティショーツを買い足しましたキラキラキラキラ


深履きなら尚、肌当たりの良いものがいいな♪


今のところ購入品のショーツやタイツは心地よくて抜群です二重丸キラキラこればかりは試してみないと分からないので、色々と取り入れてみたいと思います照れ



②【極暖☆ウエストらくらくタイツ】




驚いたのが手持ちのタイツよりも痒くなることもなく、柔らかくて肌触りが良かったことキラキラキラキラびっくりマーク
マタニティ用品はシンプルながらにもお高いなと思うこともありましたが、品質の良いものも色々あるんだなあ〜…乙女のトキメキと感心しましたおねがいおねがい

タイツにおいては1200円〜位で買いやすかったのも良かったですピンク音符むらさき音符

Milk teaのお洋服も可愛くてボトムスを中心に買い揃えたので、合わせるのが楽しみです飛び出すハート

他にもルミネオンラインでセーターやワンピースを着々と購入しちゃってますほんわかほんわかラブラブラブラブ。。
今より前からお太り気味なんですが、無事に産後にはシェイプアップしてスッキリお洋服が着たい願望がありますグーキラキラキラキラ


ユナイテッドアローズ オンライン