本日のおうちごはん

 

 暖かいうちにのんびりスーパーに足を伸ばしたり明日のおかず(うちのごはんシリーズと食べるのが楽しみなおぼろ豆腐ニコニコむらさき音符ピンク音符)を用意していたり。


買っておきながらも渋っていたのですが、重い腰を上げてこちらをデビューさせました〜…ほんわかラブラブキラキラ

 

野菜を食べようプロジェクト(個人的な催し)星

と言いつつも、お鍋に入る具材と生トマト以外はなかなか野菜を食べるのに尻込みしがちな私です。


 


まさにコレをちょっと真似て作りました(笑)

ドレッシングを作るのは面倒だったので、市販のドレッシングで応用しました花(何においても面倒くさがる)

レシピもあるのでまた、上手いこと活用させたいです(●^o^●)♪


テレビや音楽の趣味がほぼ合わない夫と、意外にも今日はFNS歌謡祭を見聴きしながら話ができていています爆笑爆笑笑


BE-FIRSTのカバー曲や他の方々、ミュージカル特集が結構ワクワクしましたキラキラキラキラ

夫はKing Gnuが聴きたくてタイムテーブルを伝えたら『まだ先かぁ〜』と話してます(笑)


トリーバーチのリングがかわい~…ニコニコ飛び出すハート

自分で買っちゃおうかな(笑)

他にも可愛いの見つけたけど、出てこずぶー気づき


 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する