お久しぶりの皆さん、こんにちは(*´ω`*)笑

4週目→倦怠感、胸の張り

5週目後半→上記に+暇さえあればひたすら寝たい程の睡魔zzz(寝たほうが良いよというサインな

のかぼけーぼけーピンクハート??

という感じで今日も一歩ずつ前進中…ヒヨコラブラブキラキラ


ただ本当にここ数日は上げ膳据え膳どころか、洗濯を始めとする家事もろくに出来ません爆笑(仕方無いとは思いつつも)


実家のお母さんをヘルパーに、栄養価の高い物を作りに来てもらいたいお願いキラキラ(本気)


と何度心を過ったか笑い泣き笑い泣き笑アセアセ


とりあえずパイナップルをはじめとする果物が救いで、お昼は市販のおにぎりの塩気に救われています(笑)ただ食べられそうな物には偏りもあったりキョロキョロ気づき


そんな中で日々のちょっとしたマイナートラブルが気になったり*。ただ初期はどうにもならないのでこうして過ごしていくしかないのと、生命力を願うしかありませんおやすみラブラブ流れ星キラキラ


あとはこんな味方グッズをお供にしてみたりニコニコ飛び出すハート



一番上のノンカフェインのフルーツティーは今朝飲んだのですが飲みやすいし、制限される生活の中でほっとするひとときでした…ほんわかほんわかコップラブラブラブラブキラキラ

水筒にも淹れてきたので飲んでリラックス出来たらな〜…とふんわりリボン乙女のトキメキ初回の今日はラズベリー&レモン(だったかな?)

日々倦怠感と眠気で見た目にも気を遣えずに老け込んでいますが(笑)、体調第一に過ごせたらと思いますうさぎのぬいぐるみ花

そんな中で皆さんとの交流が私にとってのリフレッシュでもあるので、度々閲覧したり更新させていただきますおねがいおねがい

週末にのんびりしたいです…お願いハート気づきキラキラ
はよ来いキョロキョロキョロキョロ笑笑