お疲れさまの金曜日猫しっぽ猫からだ猫あたまスター


疲れました笑い泣き笑い泣き笑笑アセアセ


帰宅してから目を閉じたくて(笑)しばし横になってから晩ごはん作り花


最近めっきり寒くなり生野菜を食べるのが遠ざかっているので、あったかスープを一緒にニコニコ



スープはお母さんがくれた野菜だしに塩コショウをちょい足しでほんわかほんわか花

 

 

濃いビーフシチュー美味しかったおねがいおねがいラブラブイエローハーツキラキラ
色の濃いお野菜もまた、意識して摂ろうハロウィンにんじん

外食も買ったものももちろんおいしいけど、簡単とは言えど自宅で作るごはんも味わいや感じ方がまた心地良かったりするニコニコ飛び出すハート

順調に家政婦は見たを見つつ(笑)、今夜は早めにぐっすり眠ろうおやすみおやすみ流れ星キラキラ

本日のおうちごはん


 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する