今朝は仕事のため早朝から電車に乗る予定だったのですが、ふつーに満席で、、キョロキョロ電球(なんだったら優先席も妊婦さんにおばあさんお二人とで)


これは仕方無いなあ〜…と近くのスペースで立っていたら、電車が走行したにも関わらず


優先席のおばあさんが杖をつきながら、私に"座ってびっくりマークびっくりマーク"という素振りで近付いてきた驚きピンクハートアセアセキラキラそして私の腕をポンポンと、あなたよと爆笑笑アセアセ


それを見たもう一人のおばあさんまで立ち上がり、おばあさん同士でお互いに席まで譲り合うという、、笑い泣き笑い泣きハートピンクハートアセアセキラキラ


世の中捨てたものじゃないと思いました*(おばあちゃん達にも幸あれ)


赤ちゃんと私も心から感謝しなければと思いました…おやすみおやすみラブラブラブラブキラキラ思いやりを大切に。


毎日わりと浮かれポンチなブログを綴っていますが(笑)目覚める度にアプリを開いて、◯週目の△日なのかや大きさを見てしまう私笑い泣き笑い泣きピンクハートタラー判定日後←に"陽性の検査薬を見てみたいキラキラびっくりマークびっくりマーク"と試したり、数日後にまた心配で試したり、、、。


1日1日が長くてでも尊くて、健診までも長い数日間をドキドキしながら過ごしています照れこれからまだまだ続くのに今からこの状況という爆笑爆笑ピンクハートアセアセ


ただ私も夫も何もかもが初めてで、励ましてくれる夫も陰では緊張気味のご様子かと笑


ーそんな今日は初めての妊婦健診です☆


まだまだこれからですが、そら豆くんのベッドみたいな赤ちゃんの袋を確認出来ましたニコニコ愛よ、よかった…一歩前進キラキラキラキラ


治療専門のクリニックですのでカーテン下から手早く『はい、エコー写真ですお母さん病院キラキラ』と、まるで昔のプリクラ機を彷彿する早さで渡されました笑い泣き笑い泣き笑


ちょっと気になった症状についても聞けたので、よくあることと聞けて安心です〜、、、ニコニコピンクハートアセアセ(分かっても気になっちゃうのよね)


迎えに来てくれる夫の方が遅くて、待ちぼうけでした(笑)&連日星乃珈琲店スプーンフォークコップ




ごはん系もクオリティ高くて美味しかったです…よだれよだれ花


来てくれたお礼にお菓子を買いました(●^o^●)マイメロちゃん400円以上して、今日のお昼ごはん位になっちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑