休日の今日は、ユニクロにお買い物に出掛けましたにっこり気づき家の中だと足先が冷えるな〜…と思っていましたが、外の方が過ごしやすくて驚きました電球


今後必要な物はあるかなあ〜…と近所のユニクロを見ましたが、あまり取り扱いは無さそうで汗うさぎ


アカホン(赤ちゃん本舗)とかの方が、この手のカテゴリーは強いのかな??姉妹のお子達の時に利用したお気に入りのアカホンも家から遠いという笑い泣き笑い泣きピンクハートアセアセ近所には過疎ったベビー店しかなく(笑)⇦ですのでアカホンをネットでひたすら吟味しています目笑


ユニクロにも普段着用として使える、ウエストがゴム仕様の服がありました照れピンクハート色々と上手〜く選んでいきたいと思います♪


 

家で履けるあったか靴下や仕事着を買ったりして、そのまま予定通り星乃珈琲店を目指すグー流れ星

←平日にも関わらず並んでいた…台風


星乃珈琲店→スーパーで豚しゃぶ買って帰宅。の流れがなかなか上手く行かずw


うーんやっぱり。。。

星乃珈琲店に行きたい。

と思い、更なる星乃珈琲店へ笑


こちらはなんとか空席を見つけられました♪


ハロウィン限定と迷いましたハロウィン焼き芋バナナ

紫芋アイスって魅力的だわ〜…どうするよ爆笑笑




ただこちらもまた更に魅力的、、、びっくりびっくりハートピンクハート

真ん中のモンブランフェア、、、栗キラキラキラキラ



というわけで、栗のスフレパンケーキにしました〜…爆笑爆笑ハートピンクハートキラキラ



、、、あれ!?
数量限定のハロウィンの方が来た爆笑爆笑笑w!!←隣の人も私がはっきりと"栗"と言ったからか、えって感じに見られた(笑)

お値段確認したら一緒だったので、そのまま頂くことにします笑笑笑


カフェインレスコーヒーが飲めて嬉しいハートハートキラキラ