家に居るからか、足下が冷えるようになってきました雪だるま気づき


寒さ対策に色々揃えたり、新しく購入したものを

簡単にご紹介、、、うさぎクッキーラブレター

よろしかったらお付き合いください♪



 ①ベルメゾンのあったかルームウェア(正式名称ではありません)星

ちょっと着やすくて暖かそうな物が欲しくてピンクドーナツ


 

私はプーさんにしました照れ照れ

おしりまですっぽり隠れる丈も絶妙に良くてラブキラキラ





②un dix corsのジップワンピダイヤモンド



 


 

気軽に着られるのにジップが付いていてオシャレで可愛いな〜…ほんわかほんわかラブラブラブラブキラキラと思いましてキューン

これから届くのが楽しみです流れ星



③un dix corsのバルーンスカートスカート

 

 

ウエストがゴム仕様なのと、長いシーズンで着られそうな素材感が気に入って予約購入しましたニコニコ愛

久々に履くバルーンスカート、とても楽しみです♪



④季節とは関係なしのコードレス掃除機笑


 

知り合いが使っていて更に私も試しがけしたことがあるのですが、ゴミ捨てもワンタッチで楽々でほんわかスター&髪の毛が絡まらず、くるくるポンッなのです(笑)


お値段はちょっと高かったけど(私には)今まで使っていたのが重かったり、コードタイプで部屋をズルズル引きずっていたので(笑)これは優れものだと、、、キラキラキラキラ


お掃除も楽々になりそうですにっこりにっこり花


はてさて、そろそろ準備してゆっくりまたお買い物にでも行こうかなカップケーキ