昨日はコメントやいいねをくださった方々、有難うございました…おやすみおやすみハートピンクハートキラキラ


早速マタニティマークをつけて、電車の行き帰りに試みました♪こちらにつきましてはまた、後程お話させてください看板持ちピンク薔薇赤薔薇


昨日は仕事で大きなイベントがあったため、状況を知っている上司に『もし子どもをずっと抱っこしなければならない時は代わって欲しい』とお願いしましたスター『一度抱っこしたら離れられなくなるので必要な時は、始めから抱っこしてほしい』と。

⇦ちなみにその抱っこちゃんは私のことを『ママ』と後追いしてくれていた子(笑)


更に大きい後の子達の上げ下ろしは、もう一人の方に頼もうとお願いしていました(まだ内密のままで)*


そしたら上司が

『でも◯◯ちゃんが泣いたら、△△さん(私)が抱っこするしか無いよねえ〜ニコニコハート(笑)とサラッと笑顔で言ってきて。


あれ?私が言ったこと忘れちゃったのかなアセアセ!?とすら思う程に言われてポーンハートブレイクw(私のことは上司ともう一人しか知らない)


"初期だからまだ大丈夫じゃない!?位に思われたのかな?!"

"ただ初期だからこそこちらはもっと気をつけたいし、、、。"


と頭の中をぐるぐると台風


ただ

自分の身を守れるのは、自分だけ。⇦もちろん人に助けてもらうことは多いですがお願いハートアセアセキラキラ


そう思っていたら後追いする子にも全く泣かれず、

他の子もひたすら機嫌良くイベントを終えられました…お願いピンクハートキラキラ


先程の上司なのですが元々ぶっきらぼうだったり、

はたまた感情の起伏が激しかったり(出会った頃は感情が無なのか怒ってるのか戸惑った(笑))。


本人はなんとなく思ったことを口にしただけ。というようなことが、相手にとっては不快だったりと、想像力の欠如だったり笑w


↑だからといって相手を庇うとか、そういう思いから綴っているわけでもなく(笑)


まともに受けない。が結構的確だったりもしますOK二重丸


なので相手にどう思われようと私は、自分の身を守れるのは自分。として、甘いぐらいに過ごします看板持ち飛び出すハート


私の職業ってわりと皆妊婦さんにも関わらず抱っこして上げ下ろししたり、重い物を平気で持ったりするので今は尚更私は無理だ、、ガーンピンクハートアセアセと身を引いてしまいます。


トイレに行ってお腹の子は大丈夫かな!?元気でいてねピンクハートキラキラ今日もありがとうねと安否確認ばかりしています(笑)