色々と気が早いですが、体温調節が上手くいきづらかったりそんな中夜目覚めたり、頭痛や起きがけのちょっとした胃のムカつきやら*


下着がキツくなったりと体を気を遣うことが増え、辛いながらも元気でいてくれることを一日一日願っています流れ星キラキラ(症状があるといてくれているんだと安心もします)



地味に懸念していたのが、

アレルギー問題。


昨日がすこぶる症状が強く鼻水が止まらず、でもいつものようにすぐに薬が飲めないもどかしさ泣き笑いピンクハートアセアセ


体も疲れますが初期は特にマッサージも良くない?みたいですのでもう対処療法的な感じで、


熱めのお湯に浸かってほぐす。

という爆笑笑=鼻水の洪水もしかり。


まだ食事は摂れるので栄養をたくさん蓄えてほしいと、体に良さそうなものを今のうちに食べてみたり気づきお菓子は進んで食べたいことが無くなり、ほぼ食べなくなりました。


ゲン担ぎだったような焼き肉に縁を見い出し、

今後もラッキーアイテムと思いたいですおやすみおやすみ花


今は頭痛が辛いかな??

休める時に休めるだけ、横になりたいです星


夫がマタニティマークを貰ってきてくれてまだ早いですが、でもこんな時期だからこそ付けたい気もしたり。


その中で満席だと、それはそれで気を使うものだなあ〜…と色々感じましたうさぎうさぎ


でも体が気になって座りたいのも本心です(笑)

この辺は無理せず対応していきたいと思います♪


職業柄、健診まで誤魔化し続けるのも難しく、

少数の方には状況を伝えましたハート


面倒見がよく仲の良い同僚は

『えぇ〜嬉しい❣泣きそう〜…泣き笑い泣き笑いハートピンクハートキラキラ』と言うものだから、毎日慎重に気を張って過ごす私も心が和らぎました…ほんわかほんわか赤薔薇ピンク薔薇


と同時に、

『じゃあ言っちゃうんだけどさ、私◯人目妊活中なんだわ(笑)』


、、、えぇーーーっポーンポーンハートwはてなマークびっくりマーク

パワフル笑笑


我が家はまず一人目を無事に育て上げることに注いでいますが、その喜びは何度経験しても嬉しいのかもしれないですね♪


今日も無理なく乗り切って、週末にはゆっくりしたいです…うさぎのぬいぐるみ花