この前生活の木さんの"金木犀シリーズ"の

ハンドクリームとボディクリームを購入したのですが早速届きました…ほんわかハートピンクハートキラキラ

 


 


 


 



金木犀が全面的に出ているわけでもないですがほんのり甘い香りが複合的に重なって、個人的に結構好きな香りですおやすみおやすみラブラブラブラブキラキラ


強い柑橘系の香りでもなく甘ったるいわけでもなく、本当に良い香りです、、、ラブラブキラキラ

やっぱり生活の木とか香りに特化しているお店って、嫌なキツさが無くて良いのかな照れ照れ??


ボディクリームはサラッとしたテクスチャーで馴染みが良く、手に塗ってからベタつきも少ない割にしっとりするし使い心地がとても良いです看板持ち飛び出すハート


ハンドクリームは職場で使うようにして、ボディクリームは手まで家でも外出する際にも保湿してみようかなあ〜…なんて思っていますおねがいおねがい


気を張ることが増えてちょっと疲れやすいですが、姉妹に『タリーズやカフェでもゆっくりしてね〜ほんわかほんわか花』なんて言われて。


"意識的に取り入れてみよう♪"と、タリーズにて


幸せホイップ(命名笑)をテイクアウトしてきましたキラキラキラキラ



タリーズのロイヤルミルクティーにホイップのせですニコニコ愛ラブラブこちらタリーズのホームページにて、ロイヤルミルクティーに合わせるのにオススメで載っていましたハート

一口目から優しい幸せな甘さが広がります♪

さあ、ごはん作るか(笑)