本日のおうちごはん

 

帰宅したら『少し早いんですが〜隣りだったので』と、受け取りをしたのがこちら気づき


 

 

ディシプリンシリーズ
くせ毛の方・髪が扱いにくい方に
生まれ変わったかのように素直な髪へ
くせ毛ケア/ヘアトリートメント
髪表面を均一に整え、なめらかでまとまりのある仕上がりへ導くデイリーヘアトリートメント

ちなみに19時〜指定で17時20分過ぎに届きました(笑)今までで最短爆笑爆笑笑びっくりマークびっくりマーク


家にいたので難なく受取完了星


良さげなヘアトリートメント欲しくて奮発買いしたのですが、ケラスターゼってスペイン産なのですね!?(made inスペインの文字)


海外だからかコンセプトなのか、香水のように香りが強めでしたびっくりびっくりキラキラ髪に効果期待◎。


リファのヘッドスパで凝りが酷くなる前に揉みほぐし。




この前は目覚めてからしばらく目を閉じながらやりました(笑)今夜も気楽にトライ♪



夜ごはんはほうとううどん鍋キラキラ

秋の味覚*


ほうとうの汁を作った後に乾麺のうどん茹でるため、も一つお鍋を手の届かない棚から取り出すことを考えたら絶望しそうになりました笑い泣き笑い泣き笑w

 (分かっちゃいたけどこの手順で作るという)


おかずはもう断念しました爆笑爆笑ハートアセアセ

 もう諦めずに乾麺茹でられただけで頑張ったよ(笑)


デザートはフルーツをぶどう

食後のフルーツも格別ニコニコラブラブラブラブ



足もぱんぱんで浮腫んでおり、疲労感がMAX驚き

早勤務から解放されるので、明日が終われば安眠出来るかな♪?


金曜日は久々にハピネスパーリーナイトなので(ひとり飯おにぎり笑)、励みに乗り切りますニコニコニコニコピンクハートキラキラ一先ずはゆっくり寝ることzzz


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する