大人になってからのスポーツ遍歴と言えば、

ホットヨガに通った位なのですが。


コロナ禍でスタジオが長期休みになったり、引っ越しにあたり退会せざるを得なくなり。更に回数券の値上がりびっくりびっくり雷


わざわざ一駅先まで行くのもなんだか気が引けてしまい。(それも良い運動のはずですが(笑))


このスタジオに限ったことではないかもしれないですが引っ越しや妊娠による休会制度はなく、1度退会になると聞いて再入会を躊躇いましたキョロキョロ星


=色んな要因が重なりホットヨガからは遠退き、気が向いた時に気休め程度の運動を自宅でする程度でしたが。


この期に及んで

ジムに行ってみようかな、、、おねがいおねがいと血迷っています笑wハートキラキラ


通院や妊娠したら〜…とか、料金とかえらい高いんじゃ!?とたくさん言い訳をして遠回りしているのですが。


毎日通院するわけでもなく、コンスタンスに治療が続く中で色んなことを置いてみたら。


運動して発散したい…おねがいおねがいピンクハートハートキラキラ

ような気もします。


私が興味あるのはエアロビ的なものや、唯一出来る水泳とか気づき


区民プールもバスに乗らなきゃ行けないので、尻込みしやすいという状況でして。


最寄りの駅前のジムに行けたら本望なんじゃないかと看板持ち飛び出すハート


私は食べるのが好きで、なにより運動でしかない気がします(笑)


しかも現代人ならではの運動不足に素直に従いすぎていまして、、、笑い泣き笑い泣き笑泣


結婚して家庭のことが中心となるとつい疎かになりがちなのですが、駆け込み寺として(笑)一歩踏み出そうかと先程思いつきましたハート電球


心身ともにリフレッシュして、健康的な身体づくりにも繋がると良いです♪


"もし妊娠したら〜…"とか年齢やら環境やら。色々と思う反面手放して、今してみたいことをするのもそれはそれで1度きりの人生の中で大切なことかけがえのないことかもしれないですね✿