採卵周期④に突入サバイバー看板持ち飛び出すハート


起きがけの気怠さと歯磨き中にオエオエ言ってしまうのがわりかし日課な、きっちりアラフォー女子デレデレ笑(アラフォー皆こうじゃない説)


いつもは効き目抜群な鎮痛剤を服用しますが胃腸障害が出やすいので、とりあえずカロナールを持参薬生理痛がキツくて嘔吐した経験があるので、無理せず鎮痛剤は飲むようにはしています)⇒私の場合は血行不良からくる痛みかな?と思い、安定の歩道橋を登り降り。意識的に腕をブンブン振って歩いたら、今日は痛み止め無しでいけそうですキラキラ


あとは夜に柔軟体操でもしよう歩く歩く


ークリニックが混み合っていたので、数時間の外出許可が出ましたニコニコニコニコ

コスパと美味しさに感激のドトールラブ笑


雨宿り後クリニックに戻り、問診。


女性医師『問題無いので◯日に自己注射をしていただいて〜…(ぽわ〜ん)』


あたかもお馴染みの〜…レベルに話が進む。


、、、え?

自己注射初めてなんですけど滝汗滝汗滝汗笑泣w


ここの先生達ってサラーっと話すので、結構ビックリします(医師全般がそうなの??笑)。


自己注射が初めてと申し出たら、

『注射針が苦手なんですか?』と。


、、、いやいや私。

クソガキやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑泣


というか、自分が一番信用ならないのよ笑い泣き笑い泣きハートブレイクwとも言えず⇦自己注射の運びとなりました(笑)


とりあえず数日後までに熟知しなくてはグー気づき


採卵は週末か翌週の平日になりそう。

平日ならシフトの都合を付けてもらわなくては。


あいにくの人手不足で午後から行こうとは思いますが、労り止めてくれる方も、、、お願いハートキラキラアセアセ

そんな中『承知しました♪』の一言で済ませる上司…ガーン(想定内)。


妊活中の方やご経験のある方がいる中で、そして会社が不妊治療を大々的に支援してくれるようになり有り難い環境にはありますが、サクッと妊娠して理解を得てくれない上司には治療の度に信頼度が下がりますタラータラー


もちろん治療させてもらっている身としては、偉そうなことは言える立場にはありませんが…✿


あとシンプルに

何を承知したんだろう真顔真顔??ボンッと頭上に浮かびましたw


でもそれが上司なのです。⇦


さあ今なら思い切って、

転職だキラキラキラキラびっくりマークなーんてねちゅーちゅー笑


色々端折るか迷いましたが、素直に心の内を綴りました(笑)


治療をする中で色々と皆さんと共有出来たら幸いです♪


ということでまた、日々楽しみや発見をしながら過ごしたいと思います照れ愛


★長くなりますので西荻窪のカフェ旅についてはまた、別記事にさせてもらいますうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ