夏の疲れが溜まったまま持ち越さずに解消すべく、ひつじマークが癒やしの可愛いリラクゼーションサロンへ…羊ピンク音符ピンク音符



私は頭と肩が凝りやすいのですが、皆さんはどうですか??(生理前や生理中は内臓の疲れも出やすい気が)⇨リフレクソロジーや肩周りはオイルマッサージとかも好きです看板持ち飛び出すハート

店内は白を貴重として清潔感があり、美容室みたいな雰囲気クローバーキラキラ
物腰柔らかいスタッフさんが終始丁寧な対応をしてくださいました、、、ニコニコピンクハートハートキラキラ

施術に入るとツボ押し技が神がかっていて(強押しが好み笑)これはなんだか効きそう〜…キラキラとなりました。

特にリフレクソロジーの足裏のゴリゴリと解されるリズム感がなんとも心地良くて、すでに次は長めにしようかなと考えた程爆笑爆笑笑

"このまま肩周りもお願いしたい、、、(溢れる願望)"と思いご予約の確認をしていただいてから、延長を希望しました〜…ほんわかほんわかラブラブ気づき


快く受けてくださり、さらなる施術…。

は~…スッキリしたキラキラキラキラ


お値段もかなり良心的で、この環境に技術力で有り難いな(むしろ良いのかなと(笑))と思いました…ニコニコラブラブラブラブ


出していただいたハーブティーの酸味が美味しくて(昔マッサージ屋さんで買ったのを思い出した)、『何のお茶ですか!?』とリサーチ。


お茶に着目する方いらっしゃいますかねほんわかほんわか??私はわりと積極的に聞いてしまいます(笑)


生活の木のハーブティー(ローズ)だそうで、早速ネットで購入しようとする私花

(調べてみるとローズに酸味とは書いてなかったので、ローズヒップだったのかな!?


 

 

駅に着いてからも周辺も思いましたが、結構人が少なくて閑散とした雰囲気です(良い意味で)


またゆっくり伺おうと思いますうさぎのぬいぐるみ愛


夫婦共々疲れやすいので、自宅でケアできるマッサージ機も検討中、、、。夫が珍しく?気に入っていた姉妹が持っていたマッサージ機。⇩

 

 


私が前から欲しいリファのヘッドマッサージ。

(リファ製品、なんでも欲しい⇦)


 

 


明日の朝ごぱんの枝豆ちゃん:)☆
現金足りなくてクレカ払いというオチ爆笑爆笑笑