三連休の最終日〜…晴れ

なんだかんだ家にいました(笑)

隙あらば出掛けたい気もしましたが猛暑ですしくもり


夫は私のお部屋をメンテナンスしてくれていたのでさすがに出掛けづらく、とりあえずじゃがりこ食べながら待機していました(笑)


蓋に何か書けるみたいよ照れ照れ気づき



組み立てまではしたけれど何かが合わないらしく、設置手前で終わりました風鈴⇩⇩




私は何もしてないけれど

『良い案が生まれた!ありがとう』的なことを言われました爆笑爆笑ピンクハートタラー(笑)


久々におうちカフェ✿

アカチャンホンポで買ったノンカフェインのハーブティーをアイスで照れジュースキラキラ

グラスの雰囲気は椿屋っぽい気が笑笑



晩ご飯を作る前にやったヨガ気づき
なかなか大変でした爆笑爆笑笑タラー


初☆足パカ体操カエルカエル



⇧これなら見流しでなんとか出来るかな、、!?


◎そして晩ごはん✿

・塩麹とこんぶの浅漬け(鬼盛り)

・ごぼうとひじきの炊き込みごはん



個人的に野菜に和えた、塩麹の瑞々しい優しい甘みが好きです♪炊き込みごはんも美味しく出来てなにより(*´ω`*)♡♡


インスタレシピでささみと梅肉の春巻きどどーん。思ったよりも疲れました(笑)
夫にはなかなか好評だったので一安心…(*´ω`*)キラキラ