看板持ち(母)『お腹空いた〜…??

にやり(娘)『うんだってパン2個しか食べてないんだもんピンクハート

電車で聞こえた母娘のやりとり。

パン2個でお腹すいちゃうところが、隣りで聞いていて愛しくてラブ笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そんな今日は…星

連休の最終日が通院になるよりは〜…と思い、出勤した翌日を選択したのですが、、、✿


もうね、目が重い(ハンギョドンならぬハンギョ人に見える時がw珍しくアラームが鳴るまで寝ていたようで…大あくび大あくび


というわけで久々の通院ですニコニコニコニコ気づき

前回移植が見送りとなり、1ヶ月越しで待ちに待ったようなのんびりしたような感じだったのです。



医師の問診ではスルーだったのに看護師さんとの問診で『妊娠の可能性があるから移植は出来ない❢❢』断言され、その日『移植はキャンセルで』と医師に言い直されて絶望しまして。。


妊娠の可能性が無いからここに居るんじゃん!!とツッコみたい思いが最骨頂に達したのですが。w


全ては私の見立ての甘さを猛省し(その割に文句は言う)今日に至ります…✿


記憶を塗り替えねばだ…にやりにやり笑いラブラブ



年末コンサートやるなら妊娠の有無によっては断念しようと唱えるように言い聞かせているのですが、こんなに辛い選択はなかなか無い(笑)

(なんせ年1の検診ですら苦手でしたので)⇦今となっては趣味通院レベル真顔ハートグッキラキラ


そんな私。今日はひたすら

『頑張れ頑張れお腹っ♪』

『いけいけお・な・かっ真顔真顔日本国旗ピンクハートキラキラ❣❣』と

マスク越しに声援を送っていました笑w


内診レポ︰医師さまは声掛けも優しいし、めっちゃスムーズで痛くも痒くもなく(痒い日はない)驚きました…びっくりびっくりキラキラキラキラナマステお願い


猛暑の中、皆さまもお疲れ様です照れラブラブジュースキラキラ


日陰を探すのが難しいくらいでしたが、カフェに滑り込み…おねがいおねがいキラキラ


明日はなにしようかな♪

たのしみですニコニコニコニコラブラブラブラブ