寝ぼけ眼で美容院に向かった休日zzzzzzピンクハートキラキラ
珈琲を飲まなかったのでコンビニにて、アイスコーヒーを買ってみましたジュース

パッケージが海柄で可愛い〜…ラブラブ

貰ったヘアマスクとシャキッと爽快感が最高の愛用品、黒シャンプー(スカルプ系)波キラキラ


 

 

欲しくて2周3周したハンギョドンのTシャツ笑い泣き笑い泣き笑セットのハーフパンツ抜きで半額にしてくれないかな(計約五千円)。。⇦誕プレこちらをねだろうかな、、!?でも夫はハンギョドンがあまり好きではないそうでw

お昼には美容院に向かったので、14時以降は長めのフリータイム…ラブラブピンクハートキラキラ
行きついた先は初ヘッドスパ専門店。

お試しのショートコースにしましたが、強押しでスッキリ解消〜…照れ照れ花キラキラマッサージ好きのマッサージ難民ですが、リファのヘッドスパを買うか本気で悩み中、、、。(きっと買う)

最新があるとは、、、びっくりびっくり笑いびっくりマークびっくりマーク
押し方が進化してるのかな、気になる。