前日の食べ過ぎ胃もたれにつき、今朝はヨーグルトにきなこがけ(更にちょびっと豆乳)というたんぱく質メニューで調整…照れ照れ


食いしん坊なのでもたれようが食べてしまう悲しい性なのですがびっくりびっくり笑タリーズのアイスコーヒーブレンドと共に…♪♪


 


なんだったら夜も飲んで寛ぎ〜…(*´ω`*)コップ気づき


紅雫プリン、フルーツと生クリーム込みで選んだけど、プリン単体でも充分濃厚で美味しかった〜照れハートピンクハートキラキラ

夏の温度差とホルモンバランス的にちょっと気だるい朝を迎える日々で、更に夕方にモヤッとする出来事があったものでしたが✿

帰宅後にテレ東音楽祭の録画を見ていたら、

"キスマイの北山くん、これが最後の歌唱(パフォーマンス)かあ〜…流れ星キラキラ"
と時代の変化を感慨深く思ったり。
改めて北山くん、歌が上手い、、、キラキラキラキラ

そして長年グループとしてこの方、真摯に努めたようにしか見えず、もう人柄の良さすら伝わってきたというか…キラキラキラキラ

また活躍が見たいです…キラキラキラキラキラキラ

そこからDa-iCEのスターマインの歌声とパフォーマンスに久々に感化されたり🎆🎇🎆


花村想太くんの高音繋がりから、w-inds.の動画をYou Tubeで見漁ったり(笑)これ結構グッときました…照れ照れピンクハートキラキラぼる塾の田辺さんが慶太くんの薬指の指輪がエモいと感じたみたいだけど、私もそんな気持ちです(笑)


好きな歌聴きながら運動したら気分良さそうだけど、まだ良い方法が見つけられていないうお座

頑張ろう♪笑