最近ポチったもの My purchases



リファ エスカラット



以前も書いたのですが今朝、注文していたリファの美顔ローラーが届きました〜…照れ照れハートキラキラ

買う前にリサーチしましたが本当にローラーにお肉が吸い付くようで、"つまみ流す"技がさすがのリファ、、、びっくりキラキラ!!と感激したのは言うまでもなく…キラキラキラキラ


まさにこんな感じです気づき(実物のお肉は載せられず爆笑爆笑笑



力を入れなくても転がすだけで程良く圧が加わり、気軽にマッサージが出来てこれは優れもの…爆笑キラキラ

持ち手の細い下部分でツボ押しも出来ます音符


フェイスラインは見事にお肉をぶにゅっとつままれ笑、こんなにあったかと(笑)そのままつまみ流してむくみ取り&たるみ防止。


こめかみあたりを転がすのも凝りがほぐれるようで、とても良かったです(*^^*)♡

後はおでこのあたりを際までグイッと持ち上げるようにしてみたり。


製品によっても使い心地が全く変わると思いますが、こちらは本当にオススメです♪


1日の始まりやお風呂上がりなどなど、マッサージの心地良さに浸ってみようと思いますハート乙女のトキメキ






あしながおじさんのバブーシュ:-)♪



ライトグリーンに続いて、ライトグレーを買いました♪ホワイトカラー系で買うかなニコニコ!?と吟味していましたが、絶妙な色のこちらに電球


ライトグリーンで歩いた今日も足が楽で、履き心地と可愛さが比例してすっかりお気に入りですラブラブ


バブーシュは他のブランドので持っているのですがそちらの靴と比べ物にならないくらい、足の骨に負担が無くて最高ですキラキラ(外反母趾気味の方や幅広さんにも履きやすい印象)



 



という感じで着々と購入したものをご紹介させて頂きましたほんわかほんわかコップ