午後はマッサージへ行きましたスター

(不思議なもので大きな仕事を終えた後で肩の荷が下りたのか、行く頃には行かなくても良いかなレベルに体は軽くなっていました笑い泣き笑い泣きハート(笑))⇦ただ予約がいっぱいな状況でせっかく取れたということもあり、そのまま向かうことにしましたキラキラ


施術内容はこんな感じです…ニコニコニコニコ電球


、、、見えますか笑!?


私の前後にも予約の方々がいる状況でしたので、初来店クーポンでとりあえず60分のオイルマッサージを受けてきました〜…ニコニコニコニコ


脚やおしり辺りのリンパマッサージがイデデデ…爆笑爆笑となりましたが(※私が浮腫みすぎているためw)、鏡越しに映る背中とかが分かりやすく浮腫みを物語っていました照れ照れハートタラー安易にマッサージで痩せようとしたら、もっと痛い目に合うんだろうかと想像したら笑いそうになりました笑


私は肩周りがガチガチになりやすいので、満足するマッサージ店を見つけるのに結構苦戦します…照れ照れピンクハートタラー今回結構ツボを得た施術が受けられたのでだいぶスッキリしました〜…キラキラ


次は頭のマッサージをゴリゴリ受けたいです真顔ハートキラキラ(肩と同様にめちゃくちゃ硬い)

それでいうと楽天スーパーセールでリファのヘッドスパを買おうかと目論み始めました…真顔ハートキラキラ笑

(簡単に手出し出来るお値段ではないのですが、きっと効果は抜群なのでしょう)

 

 

 

施術後に前回の培養結果の卵ちゃんのお知らせが気づき知りたいけれど見るのもドキドキ…滝汗ハートアセアセ

お陰様で凍結出来ました…爆笑ハートキラキラキラキラ

といってもうちは数値的に顕微対象で前回はふりかけ法で上手くいかなかったので、顕微一択にしてもらえたら良いなあ〜…なんて思ってます汗うさぎハート気づき


苦い思い出でいうと採卵後にキラキラした世界を足取り軽く歩いていた矢先に夫が

『実はちょっとこぼれちゃったんだよね〜…(汗)』と言い出したため、めっちゃ血の気が引きましたゲッソリゲッソリ笑泣


女性ってさ、えっさほいさと通院してさあ、

注射して薬飲んで入れてとめちゃくちゃ大変じゃないですか!?


こちらは必要な書類を確認して、容器にも時間だけ書けば良いところまで下準備していたわけですよ…。もうさ、


暴言吐き倒しそうな思いを抑制しましたよびっくりマークびっくりマークw


『入れるコツはあるのかね』と地味な釘を刺す私w


というわけで結果が出るまでわりと、不安を抱えていたのは事実ですキョロキョロ星笑

その傍ら、出来たらまた採卵して卵のストックがしたいな〜…とも思ったり。


これからも私の方は忠実に治療を受けながら体を整え、夫婦共々たんぱく質生活を継続しますグッキラキラ


帰り道に以前見掛けた白い鳥が三羽…キラキラ

見かける度にいいことがありそうな予感がしてワクワクします…ラブラブ


結構アクロバティックな動きをするので、うわっ!と肩をすくめた川沿いでの出来事笑


無事に凍結出来たお祝いにお菓子を買いましたうさぎのぬいぐるみ



1つずつのことを噛み締めて、大事にお祝いしたいです♪