今日はおうちDAYにっこりスター飛び出すハート


前に日中は暖かい日が続いたこともあり、最近は運動したい欲求がじわじわと表れるようになりました…ニコニコニコニコイエローハーツ


夫が「まるで冬眠から目覚めた熊のようだねくまクッキー(笑)と話していましたが、まさにそんな感じです(笑)


UNIQLOのドライパンツにヨガウェアのような薄手のものが動きやすいし、気持ちも上がります♪


ここまで話すとランニングでもしてそうな軽快な文章ですが、家の階段を上り降りするだけでフーフー言ってます(笑)ちなみにコロナ禍に入る前はホットヨガなんかも行ってましたニコニコ飛び出すハート

最近はおうちでも宅トレという形で充分楽しめることを知り、まりなさんの動画で運動を楽しんでいます*♪。(初心者や女性がトライしやすいものばかりなのも嬉しい気づき

今日はここからスタート…ニコニコニコニコラブラブラブラブ
私の動きははちゃめちゃでしょうが(笑)楽しく踊れますラブラブ


⏩️これに加えて初めて"ハンズクラップ"というのをやってみたのですが結構楽しかったです爆笑爆笑ラブラブラブラブ(長いバージョン等々またチャレンジしてみたいと思います照れ照れキラキラ


あと、起き上がる腹筋が苦手な私にもやりやすかったのがこちら…ニコニコニコニコラブラブキラキラ!!

これなら私にも続けられそう!ということでオススメです目がハート目がハートピンクハートラブラブキラキラ


夜ご飯はしゃぶしゃぶにしました~乙女のトキメキ

安定の豚肉のおいしさ~🐷ラブラブラブラブ

お肉食べたい夜はしゃぶしゃぶが適する体内年齢(そう思いつつも好きなもの食べがちだし、なんだったら今週唐揚げの出番もあるかも笑)。
水菜もさっぱりして美味しかったなキラキラ
あとお鍋に欠かせないのはマロニーちゃんラブ
笑


ちょっとでも体を動かすのは気分転換にもなるし良いですよね…ほんわかほんわかラブラブイエローハーツ