平日ラスト1日が終わりましたね~泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブ笑

(普段なら仕事を終えたらまだ気が抜けていたかもしれないのですが、久々にクリニック(婦人科)を予約したので流れ星


仕事がシフト制なので用事に関しても、


平日の早勤務に当たる日の帰りにさっさと済ませるか、土曜日にゆっくり済ませるか。

は悩みどころで…うさぎうさぎラブラブアセアセ


今日は定期検診のようなものと薬の処方をしてもらいたくて仕事の帰りに行くことにしましたが、行く前から"婦人科だからボケっとしないようにしなきゃ!"と疲れが…照れ照れラブラブタラー気づき


※ちなみに私、恥ずかしながら年1ペースの婦人科検診ですら大の苦手驚きハッだったものでこんなに通えていること自体が奇跡で笑い泣き笑い泣きラブラブタラー


クリニックの帰りには雑貨屋さんを巡ったり夜ご飯を買ったりと、寄り道しながら帰るのがリフレッシュであり御褒美と化しております…おひつじ座キラキラ(頑張り以上の御褒美だなあと我ながら…照れ照れラブラブ笑い(笑)


今夜の晩ごはんを買って、更にタピオカミルクティを飲み歩き…ほんわかほんわかハートラブラブ嬉しく予算オーバーです(笑)

そういえばクリニックの先生に治療を

「早いけど明日にしますか?!」と言われたのですが、

"さ、さすがに明日はあ~…びっくり笑い泣きギザギザ"と思ったんです。(惜)


元々"◯頃ね"と伝えていただけに、

こればかりは相手のあることだから、

「明日で良い?!(良いよね)」なんてその場で電話して言える覚悟や勇気は無かった。(笑)


妊活をしていると

妊娠のためのタイミング療法や治療なのか、

夫婦にとっての子どもが出来ることをゴールとして何がなんでも専念すべきなのか、

★治療のために控えていたのに妊娠出来なかった時はなんだか勿体無い気になったり、どこかで出来ることへの期待値のハードルが低くなって、ある意味気楽に望(臨)めたり…。といろんな思いが巡るんですよね…クッキーのプレゼント*。


これは私の正直な気持ちですくまアイスラブレター*。


もっと鬱々とした深いことは控えておきますね*(笑)


そしてどこかでこうしてクリニックに通うことだけでも、私の充分な心の支えとなっております…くまクッキーうさぎクッキー


フラットなクリニックなので、ここに来れば"なんてことない"くらいの雰囲気で接し方をしてくださる先生やスタッフさんの佇まいに救われているんでしょうね…🍃✨


最後に泣くのは嬉しい時にしよう。

そう思う瞬間もありますね♪


今日無事に予定を済ませられたので、明日はどこに行こうかなうさぎコップラブラブ