ロックスでOA後神速のアップ。アップ主の職人技にはビックリΣ(゚д゚;)
音はmp3でアレだけど贅沢は言いますまい。(消えたらご容赦)
http://youtu.be/1QDk5UxBSK0
ファーストインプレッションとしては、やっとこっちに戻ってくれたな、とw まずはひと安心デス。
今回印象的なのがリズムが単純な4つ打ちではなくツーステップな事。
そしてPerfumeでは珍しいくり返される転調\(•ㅂ•)/
彼女達はサラッと歌ってるように聴こえるけど、この曲カラオケで歌おうとしたら
素人にはかなり難しいのではないでしょうか?
更に最近の曲はかしゆかメインだったのに対し、MoLは歌のメインパートをのっちに振ってますな。
全体に抑えめな曲調が合ってる気がします。エフェクトも薄めですね(^_^)v
それと、ラジオ音源で聴いただけでもバックでぶいんぶいん言ってるベースのみならず
全域でスピーカーへの負担が大きそうなピーク音が混ざってます。
オーディオで爆音再生する方はくれぐれもスピーカーやアンプを飛ばさないようご注意を(笑)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【追記】
早速SPOT CM公開、そしてZIP!でMVの一部がメイキングと共に紹介されましたね。
http://youtu.be/bQH5Zbe6caI
http://youtu.be/aKUfUPQ_j7s
SPOTのほうはltwから続く映像のループで、ファンならひと目で関さん作だなと解りますw
なんか、かしゆかの髪が斬新なまとめ方になってますな。
問題のMVですが…逆再生を人力でやるとはよく思いついたもんです(((゜д゜;)))
こういう無茶振りをするのもOKするのもTeam Perfumeだから出来るんでしょうね。
収録に24時間かかったって言ってますが、Perfumeだから24時間で出来たんじゃないかと(^▽^;)
逆再生というとどうしてもツインピークスのブラックロッジのシークエンスを思い出すリンチ脳は
我ながら如何なモノかと…思いながら改めて観たら、床の模様がのっちの服と奇妙な一致してるし!(゚Ω゚;)
http://youtu.be/q1CuX0Ix33I