このインタビューもどうやら滞在先のホテルの一室ぽいですな。
プロモはマジでホテルに缶詰だったようですね。
まぁ時期も時期だし、セキュリティの面を考えれば妥当な判断かも。





観てて笑ったのが出された食べ物に関して3人の性格が出てるなあと。

のっちはとりあえず喰ってみる。で、旨い不味いがすぐ顔に出るw
あ~ちゃんは好きか嫌いかは抑え込んで礼儀としてある程度の量を食べてみせる。
かしゆかは食べた事がないモノへの警戒心で手を出そうとしない(笑)

鶏の足くらいなら豚足と同じ感覚で別にどうってことないと思うんですけどね(;^_^A
確かトサカを煮たのも中華でありませんでしたっけ?










画面にJ2とあるのは香港初の地上波TVとして開局した無綫電視(TVB)という局の
若者向けに日本のファッション番組や、人気ドラマやアニメ番組などを中心に編成されたチャンネルらしい。

このTVB本体はかなり中国本土寄りで保守的な報道姿勢らしいですな。
そこでこういった『スター千一夜』(例えが古い!w)みたいな番組に出たという事は
現状より日中関係が悪化しなければライブについてはさほど心配はないかもしれません。

まぁ中国は反日デモと言っても政府の紐付きなのは明白だし事態収拾は早いでしょう。


今月26日にはもう台湾ですか・・・
とにかくワールドツアー初手のアジアサーキットが無事に終わってくれるのを祈るばかりです。






年明けにはニューアルバムを引っさげてアメリカ/ヨーロッパツアーと睨んでるんですが
さていかに・・・( ̄ー ̄)