既に何人かの方が記事にされていますが
「ウレぴあ総研」で"あなたが選ぶPerfumeの神PVは?"なる
アンケートが投票受付中だそうです。(現在は予選段階)
-実は最近よく目にする「ウレぴあ総研」てやつを初めて実際に観ました(苦笑)
『神PV』という言い回しが嫌いだけど、まぁそれはさておきw
今まで界隈で個人の記事がやってた事をこの手のメディアが開催するとはねえ。
やはりPerfumeはそれだけメジャーになったんだなと感慨ひとしおです。
投票カテゴリーは年代別に分かれていて、以下の通り。
2002-2006年
2007-2008年
2009-2011年
その時期ごとの候補作品は各リンク先にあるのでご覧頂くとして
一応僕の選択は・・・
02-06は迷う事無く「エレワ」
07-08が難しい。「シクシク」「TSPS」も捨て難いんですが
やはりハマるキッカケになった「マカロニ」だろうなと。
09-11も接戦。「不自然」「ナチュラル」「ねぇ」「レーザービーム」「スパイス」が
ほぼ横一線なんですが、ここは色んな意味で新境地を切り開いたと思われる
「スパイス」にしました。
さて、本選に進むのはどれになるんでしょうね。
ここに投票するのがどういう層か僕にはよく分からんのでなかなか興味深いです(・ω・)/