というわけで11日に目出たく、かどうかはともかくブログ3年目に入っておりましたw
サマソニやら何やらでバタバタしてたので・・・
まあ今年から11日が特別な意味の日になってしまったし、今頃の記事でちょうどいいかなと。
少し過去の状況を振り返ってみたら・・・
一昨年の今頃は⊿ツアーの真っ最中。16日はひめぎんホールだったんですね。
去年はVOICEリリース直後で「575」のラップが界隈の話題の中心でした。
そして今年。
夏フェスも21日のモンバスでラスト。
今年は特に9月以降がさっぱり見えませんな。
個人的には以前から言ってる様に11月に何か仕掛けて来るとは睨んでるんですけどね。
去年中には出るだろうと思われたニューアルバムも今だ音沙汰無し。
ー考えたらまる1年『アルバムまだー?』と言ってるのか(;^_^A
まあ、今のところPerfumeには楽しませてもらってるし
3年目の浮気とかも無く(笑)このままダラダラとやっていきます。
もっとも、界隈でよく聞くその「浮気」とか「推し」とかいう用語(?)が
今だによく解ってないんですけどねーσ(^_^;)
もちろん言葉の意味としては理解してますよ。
でもねー、ビビッと来るなら別に何聴いたって良いじゃん、と思いますがw
そういう問題じゃ無いのかな?・・・

ま、何はともあれ、引き続き御贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。
とりあえずご挨拶までm(_ _ )m