べんべん。それは何かと尋ねたら、ねぇねぇねぇ・・・という訳でオンエア始まりました。

早速上がってますねー(TOKUMAチャンネル以外にも)

















あ、間違えたw

















 改めて、TEAM Perfumeで真の天才はMIKIKOさんだと再認識する振り付けです。
これだけ組み合わせた時の事を考えながらも、三者三様の複雑なダンスをよく思いつくなぁ。
多くの群舞を手掛けてきた彼女の面目躍如といった所でしょう。

言うまでもなく、その複雑な構成の振りを見事に体現するPerfumeの3人もお見事。

今回かしゆかパートは比較的単純かもしれないですね。
(髪の動きに目が行って見えてない部分もあるかもw)
あ~ちゃんは立ったり座ったりの所が、歌声と同じく弦が伸び縮みする様なしなやかさを感じます。
のっちはまさにストップモーションアニメの如く静と動の繰り返し。
最も得意なダンスじゃないでしょうか?
あ~ちゃんもそうだけど、軸が全くブレないターンはさすがとしか言いようが無い。



で、タイトルに戻りますが、このCMはNBBの企業と服のCMには違いないけど
PEPSIや日産と同じく、Perfumeの宣伝としてもうってつけだなあと感じた次第。

今回のダンス、素人目にもスゴいと思うくらいだから、ダンスを齧ってる人の感想を
是非訊いてみたいものですなー(^_^)v