朝だけファスティングを続けています^ ^ | 富山県魚津市女性専用リラクゼーションサロンAlo Alo✴︎アラフォーからの美と健康に!

富山県魚津市女性専用リラクゼーションサロンAlo Alo✴︎アラフォーからの美と健康に!

富山県魚津市印田にある女性専用リラクゼーションサロンです
1ヶ月のうちでもら変わりやすい女性の体調をお身体を温める事と、姿勢を整えることで日々のお疲れの改善ができたら!とおもいます!
肩こり改善、姿勢改善、むくみ、冷えの改善に!

こんにちは!

アロアロ です😊


先日のブログに朝ファスティングをしますっと書いていて

只今10日たちました🍷


ファスティング🟰ダイエット!やせる!一切食べない!

みたいな、イメージがあるかもしれませんが、


ファスティング🟰❣️細胞のデトックス❣️

です!


胃腸などの臓器を休める→消化を休める

腸を綺麗にする✨

腸が汚れていると

体調不良や末端まで血液が流れにくく、冷えやむくみ、肩凝りや痩せにくい身体

色々な不調につながります

お肌の調子もよくなかったり😱



私がいましている朝だけファスティングは

16時間ファスティング✨

で8時間は

普通に食べれて、おやつも☺️

無理なく続けています!

☝🏻夜8時以降は固形物はたべない。

☝🏻朝はハーブザイムに置き換え(酵素ドリンクで必要な栄養を摂る)

☝🏻12時以降にお昼ごはん。夜8時までに夜ご飯を済ませる。

☝🏻お水はしっかりとる。


ハーブザイムがなくてもできますが、

歯磨きに歯磨き粉が必要なように

腸のお掃除には

ハーブザイム(酵素ドリンク)🍷!!

ぜひ飲みながらを

おすすめします☺️

美味しいです😋←個人的に

(ファスティングについてもエステプロラボのシンヤ先生のインスタでもすごく勉強させてもらってます✨)


私は好きな時に好きなものを気にせず食べていたので😨

ちょっと…?食べ過ぎてた…

年々代謝もわるくなるし😭

このままじゃまずいかも💦

ということで、はじめました。

気をつけようと意識しているのでおやつの量も自然に減って体のむくみも取れやすくお腹まわりも下半身もスッキリした感じです!

体重を減らす目的ではないですが、

結果、体重が減ったりもあります😊✨

(その方によって違いがあります)

お肌の調子も⭕️☺️嬉しいです


もっと早くから身体の中のことも考えていれたらな!とも思っていますが、

気づいたからには

これからインナーケアもアウターケアもどちらからのケアも大事にしていこうと思っています😊

できることから少しずつ🤏


アロアロ でのボディケアも全身の血液の流れを促進!

続けていただくことでお身体の気になることの改善も!!


ぜひお身体を整えていくお手伝いをさせていただけたらと思います✨

健康と美容のためにアロアロをご利用ください♡



富山県魚津市

女性専用リラクゼーションサロン

完全予約制

10時半〜17時

定休日 日、祝、月曜日

LINE、インスタグラムDMからお問い合わせ、ご予約ください🌺

アロアロ LINE