新メニュー⭐︎フェイシャル!!10月11月限定お得コース!噛み締め、眼精疲労、小顔 | 富山県魚津市女性専用リラクゼーションサロンAlo Alo✴︎アラフォーからの美と健康に!

富山県魚津市女性専用リラクゼーションサロンAlo Alo✴︎アラフォーからの美と健康に!

富山県魚津市印田にある女性専用リラクゼーションサロンです
1ヶ月のうちでもら変わりやすい女性の体調をお身体を温める事と、姿勢を整えることで日々のお疲れの改善ができたら!とおもいます!
肩こり改善、姿勢改善、むくみ、冷えの改善に!

こんにちは😃

アロアロです!


9月もあと少し😌

暑かった夏も過ぎて最近は肌寒くなりましたね!


10月、11月は

NEWメニュー照れ!!

お顔のコース✨そうなんですフェイシャル始まります!!


アロアロ🌺メインメニュー!!私に染み付いてる😁ボディオイルトリートメントの流れでお顔の強張り、噛み締め、目や頭のお疲れをほぐしていき、お顔のパーツもくっきり✨スッキリしていただけるオールハンドのトリートメントです!


小顔、引き締め効果だけではなく、ダチョウ抗体美容化粧品を使用でアレルギー肌や敏感肌の方でも安心してうけていただけます✨


😌抗体美容化粧品使用、小顔フェイシャルトリートメント

¥5,500-

 10月、11月 ¥4,000-限定価格❣️


フェイシャルメニュー内容

クレンジング→トリートメント(首まわり入ります)→整肌→仕上げ

オプションでパックつけれます!



🌺全身ボディトリートメント➕フェイシャル

通常¥11,500- →¥10,000-✨


🌺フェイシャルトリートメント

肩甲骨〜肩、首、ハンド、デコルテ付き

通常¥8,800-→¥7,300-✨


アロアロのどのメニューにもお付けできますので

ご相談くださいませ😊


肌寒くなり、よもぎ蒸しも気持ち良い季節になってきましたね!!🌿

よもぎ蒸しでしっかりと中から温まってその後フェイシャルトリートメントをされるのもおすすめです🌿♨️



ホットペッパービューティーには

こちらの新メニューは出ていませんので

LINEやDMにてお伝えくださいませ😊

ご来店いただいてからお疲れに合った

コースを一緒に決めさせていただくことも出来ます🌺



アロアロLINEアカウント

https://lin.ee/UjP2DHK7