40代!下垂や冷えを感じながら身体との対話を | 富山県魚津市女性専用リラクゼーションサロンAlo Alo✴︎アラフォーからの美と健康に!

富山県魚津市女性専用リラクゼーションサロンAlo Alo✴︎アラフォーからの美と健康に!

富山県魚津市印田にある女性専用リラクゼーションサロンです
1ヶ月のうちでもら変わりやすい女性の体調をお身体を温める事と、姿勢を整えることで日々のお疲れの改善ができたら!とおもいます!
肩こり改善、姿勢改善、むくみ、冷えの改善に!

こんにちは!

アロアロ です😊


最近は自分の身体との対話?

に励んでおります…


40代色々気になる歳頃です😁

白髪も気になる

体のラインも気になる

顔のたるみやシミも😱


そして何でも欲しくなる…

只今私が使用している物


アドソーブシリーズ❣️

ダチョウ抗体のスキンケアです✨

アドソーブを使ってからは大人ニキビや肌荒れが本当に減りました!!

顔が痒くなりやすい私ですが、アドソーブ✨痒くならずにずっと使っています😍


フェイスメイク4D❣️

こちらもお顔☺️ 

ボディメイク4Dがベースに作られているので

たるみやニキビ跡、噛み締めなどなどお悩みこれ1本で対応できる万能美容液✨です🎵

あ!ボディメイク4Dも使ってます😁(必需品)



あとは

機能性下着ラヴィエール❣️ラヴィエールナイト❣️

もう手放せませんっ!

ナイトパンツは日中も!生理中ゆったりしたい日はナイトパンツにしたり、スカートのときもナイトパンツでお尻まわりの保温と安心感😍

ガードルと使い分けています♪

ブラジャーもつけていると姿勢も正しい位置で安定するので苦しくなくつけています😊

遠赤外線繊維#イオセラン

を使っているので温かいです✨

今からの時期にもぴったり!ですね!





色々な物を取り入れながら

冷えからくる体調不良に少しでもならないようにしたり下着を取り入れて内臓の位置を正しくする事で働きも活発になっているかなーと思っています😄



愛用アイテムはお店にも置いてある商品なので

お客様にも使用感などお伝えできたらな🎵

と思います🌺


気になるものなどありましたらお気軽にお伝えくださいませ😊

発送もしています!!


ラインアカウント