先日、
増えてきたおもちゃ達が
きちんと収まるように
おもちゃ収納の見直しをしました




{C55FCB14-1BDD-46D6-89D9-0C5E83346FA9}









木のおもちゃ

{8EC95FE6-DEB0-4F7B-AAD8-4462FCE99273}



ぬいぐるみ

{21B5A363-3E69-43EF-BE53-94A828377042}


のりもの

{0B5C9EA7-8A6A-4CAE-BE42-DCEAC64FEE0B}


そのほか
おおきいもの

{F0C9192B-5F86-48EF-8847-7D7F731F9126}



そのほか
ちいさいもの

{F47037CB-8456-45F8-896B-F760949C0FA5}




っていう
ざっくり収納








ぬいぐるみ大好きな息子
ぬいぐるみを頂くことも多くて
ぬいぐるみの箱だけ
すでにパンパンですが



おもちゃ箱に入れていない子も
ニトリで購入したキャリーに乗せて


{56F4B8CB-6335-40DC-AA10-EB186BFFED0E}










スッキリ収まりました


{EF318D5B-32B7-4C4D-8D4B-F53237877952}





{6B9A8D2D-B44C-4AD6-B60A-41688691F3FE}




写真は
ラベルシールに印刷して
直貼りしてます

{83213DE1-4DF9-4FB9-A577-F23068F56FFB}






前は絵本用の箱も
作ってたんですが

絵本は
チェスターフィット(収納棚)に
まとめました


{C8CDAA7D-6DDE-415D-94F6-FDAC799800F5}





右上、
飾り棚として使いたかったけど

子どもたちが
大きくなるまでは
我慢ですね





赤ちゃん用のおもちゃは
息子はもう使わないので
トロファストに収めましたブルー音符




{55530386-CAD2-4B30-80EE-1C0DBFDC5FF9}













そうそう、
このキャリーですが

{80D601EF-E26B-4793-8101-F9A111AAEF60}






息子に
ビジーカー代わりにされてます…滝汗

{0FCECFAB-A49D-42CB-8611-4AB2EAE1CD03}




完全に使い方
間違ってますから


10㎏以上乗せても
ダメなんですから




真顔




そんなことはお構いなく
ウキャウキャ喜びながら
いつも乗車してくれています





まぁ可愛いからいっかデレデレ










仕事で不在な旦那。

2日程前から
しんどいって言ってたんですが
なんとインフルだったようです



今週月曜日から
ずっと居なかったので
私たち家族は
うつってる事はないですし


訓練の日程が30日までの為
帰ってくることも出来ず
とりあえずは向こうで
隔離しておいてくれるみたいですが



30日になっても
出来ればそのまま
ずっと隔離されておいて欲しい



30日に帰って来て、
もしうつってしまったら…


もちろん薬飲めないから
長引くだろうし
絶対めちゃくちゃしんどいし
(秋ぐらいに風邪ひいてしまって、ただの風邪でもめちゃくちゃしんどかったのに、うがい薬しか処方されず死ぬほど辛かった記憶が蘇る( ´Д`))

その間に陣痛でも来たら…








無理!!死ぬわ!!!ゲロー







産気づいたら連絡するから
それまで帰って来なくていい真顔
職場で寝泊まりしといて欲しい真顔(本気)





と、
昨日は旦那に感謝しなくちゃとか
言ってた奴が
一晩でコロッと態度かえるやつ(最低)




これだけ流行ってたら
インフルにかかりながら
出産された人も居るのかな?

そうなったら
出産後赤ちゃんに会えるんかな?
授乳はどうなるんやろう?
カンガルーケアは絶対無理よな…



あーやっぱり考えるのやめよう!
考えたらそうなってしまいそう!!チーン




どうか万全な体制で
出産に挑めますように

あっ、あと旦那が早く良くなりますように












購入品は
楽天ROOMに
載せています





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 子育てブログへ