こんにちはカナヘイ花

近々、
光熱費ネタを書こうと
思っていたのですが


その前に間取りのお話ー!


全体の間取りを公開していいのか
若干迷いましたが(どろぼうとか?笑)


ちょい出ししていたし
泥棒来たところで
間取り図いらんくらいの大きさだし←




思いきって公開ー!


1F
{8595ECF2-6831-4589-B343-14B57AAEDC08}




2F

{DC4C2157-DAB4-4F32-BC24-D0AB92B21806}



この3D画像
本当によく出来ています。


インテリアを無視したら
我が家、まさしくこんな感じです〜サッ




この間取りになるまで
何度も何度も変更してもらいましたサッ




そして…
設計士さんも変えていただきました。

大変申し訳なく心苦しかったですが
私たち夫婦と少し感覚が違う気がして…
良い方だったので申し訳なかったのですが…
今後気まずい?と思いましたが
打ち合わせ歴、約2年。
ショールームでお見かけすることもなかったです。





今のおうちがあるのは
最後に担当して下さった
設計さんのおかげなので
思い切って変更していただいて
よかったですカナヘイきらきら


ホントは
歴代の間取りも
公開しようかと思いましたが、
長くなるのでやめときます(笑)





次は光熱費のお話、
近々アップしまーすカナヘイうさぎ









週末、ホットヨガへ行って来ましたラブラブ
こういう女子力高い系とは無縁の
意識低い系なわたし。
こういうセリフに憧れてたから(笑)
言えてちょっと嬉しいですサッ


職場の先輩に誘われて、女子6人でカナヘイハート
アラサーで女子とか言ってたら、ドラマの坂口健太郎くんに怒られますねショックなうさぎ


去年の新入ちゃんと
初めましてで自己紹介カナヘイ花

たまたま同じ名字で
*一緒だねーっ*とか言いながら
息子の自己紹介カナヘイきらきら

するとその新入ちゃん
*お父さんと同姓同名だー!カナヘイうさぎ*

ってカナヘイびっくり

ひと昔前によくある名前の息子。

*お父さんと名前一緒*とか
*旦那さんと名前一緒*とか
たまにあるんですが、
まさかの同姓同名でびっくりでした!ピンクハート
漢字は多分違うだろうけどてへぺろうさぎ



誰からも親しんでもらえるかな…カナヘイきらきら
とプラスに考えていますカナヘイうさぎカナヘイハート






にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村