こんばんは🌇





モニターにてお試しさせていただいた商品のご紹介をさせてください♫







二重にしたい人だけでなく、




もともと二重の方も幅を調整したり三重にしたりと





お好みの目元にできる万能なまぶた形成化粧品





ルドゥーブル プレミアム です❤️








ノリタイプでまぶたをくっつけて二重にするタイプではなく、





折り込みタイプの化粧品です‼️




こういったタイプのものは初めて使用しましたが、





とても自然に見えることに驚きましたびっくり







ノリでくっついているものは他の人が使用しているのを見ても、




使用しているのがわかることがあるのですが、






こちらはそういった心配がありませんてへぺろ







使い方は簡単‼️






重にしたいラインまで液を塗って乾くのを待ちます😊




筆が細いので何度も塗らなきゃいけないのが少し大変ですが




塗りやすい筆です🖌✨








塗った直後は白く見えるのですが




超速乾性なのですぐに乾きました‼️




白く見えるので塗った箇所がわかりやすいのが良いですね😉





すぐに乾いて完成するので





忙しい朝にも時間を割くことなく使用できます❣️






乾いた後そーっと目を開けると自然な二重に‼️





今回、二重幅を広げたい箇所に使用したのですが、





思い通りの箇所に二重ができました❤️





とっても自然な仕上がりに大満足ラブ





潤い成分配合なので、目元の乾燥も気になりません✨






是非リピ買いしたいと思いました😃






素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました♡





ルドゥーブルさんの商品はブロネットさんにてお試しさせていただきましたニコニコ





こちらからご応募できますよ♬商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!